お帰りなさいひめーっ!
良かったなあ元気になって。欲が人間の生きる糧です。何の欲でも欲を無くした人間なんて一緒にいる価値なんて有りませんから。
特に性欲はね。
5歳になったばかりの美優にだってあの旺盛な性欲があるんですから。
肉の快楽って、ものすごいですよね。
ましてや妻は体は子供のように小さくても沢山の経験を積んできた大人の女ですから、当然美優とは比較にならないほどの性的な快感を求めてきます。
ママ友の騒ぎの内容は凄いみたいですよ。
旦那と夜の話で終始盛り上がってどんなことを要求されてるとか、かなりキワい話をカフェで盛り上がってるらしいです。
妻にも情報を提供するようにと言われたとか、
「で?まさか、……」
心配そうな私に笑って
「ばっか、言うわけないでしょ、うちの旦那はロリコンで?私に子供服きせて、ブルマ脱がして毎晩ハメるのよー、って?…… でもね?ちょっとだけ自慢しちゃった」
「自慢?そんなにデカクねえぞ俺、包茎だし」
「ばっかみたい、そんな事自慢しないよ? してるママもいたけどさ」
「じゃあ、何の自慢したの?」
「うちはー、いまでも毎晩してくれるって……」
「マジか、そんな事言った?」
「そしたらみんな一瞬、黙ったよね」
「退かれただろ」
「つか、羨望?……以外とみんな子供ができてからは少なくなってるみたい」
美優が眠ってから二人でそんな話で盛り上がていました。
「どんなのを要求されてるの?って聞かれたけど」
「おっと………で、なんて?」
「私が逝くまで絶対に許してくんないのよねって、」
「すぐに逝くけどな」
「ばかあ、純がいじめるからでしょ?」
「いじめられると興奮するんだろ?」
「……そんなこと、ないもん」
「今夜は?」
「……してほしいよ?」
「うんといじめてやるよ」
「うん、純が喜ぶように可愛くなっていくね?」
「このままでもじゅうぶんに可愛いけどな」
「ばかっ、…… ありがとう……」
もうすぐ上がって来ます。
またね?
パパのひまり姫、 元気になってくれてありがとう。
※元投稿はこちら >>