チーちゃんはマジで男性経験はパパが初めてかも、って思ってる。
パパも女性経験少ないよね?!(初めて外したかな?)
いやいや、わかるよーミユ小さいよー
パパには酷だけど早くても8歳かな・・・
8でもミユにペペ塗り込んで自分にもペペ塗って亀頭のみ挿入でイカしてもらう、で満足しないとね!
あのね、8だとペペ塗り込んだら入らなくはないけど、マンコ裂けるじゃないけど、ミユの膣を破壊したら、それこそ子供なんだから痛い痛い言われて病院いくハメになったら終わるよー!
とにかく10歳ぐらいまで奥まではダメよ!
まぁ、パパのチンコのサイズにもよるけど、長い太いなら奥まで挿入とか論外よ、ネ、パパ(^-^)我慢我慢。
大丈夫ぅ!ミユはまだ誰にもセックスなんかされないからー!
ミユがエッチにもっと目覚めたときに、マジでロリコン野郎にヤラれる危険性が出てくるのは9歳か10歳よ!
あと・・・
まぁ、言いにくいけど・・・
ミユ次第(広げたり指2本入り口入るか、それがミユが気持ちいいか?だけど)
本当に本当に亀頭だけの話だよー・・・
・・・
あぁーーーーー・・・
まぁー、いいかぁ?
・・・今でも入んじゃね
※元投稿はこちら >>