マンコ乾いた!
エッチな話じゃなくてごめんなさい。
パパと出合ってから、なんかエッチモードが止まらなくてオマンコのぬるぬるが乾いたことがなかったんだけど、今日の午後、別件で冷や汗かいて、パニクりながら四苦八苦してたらオマンコ乾いたよー(;つД`)
パソコンでバレエのシャミレーションを毎日作成してるんだけど、バグって、今朝からさんざん苦労してデータ化したファイルが立ちあげられない・・・(;´Д`)
パソコンに詳しい実パは出張中・・・
今日中にファイルをもどしたい!
アップルサポートセンターに電話すれば、ファイルは立ちあがるはず!
でもさ、アップルサポートセンターさん、すぐ画面共有したがるのね。
画面共有してる間は開いてる画面はサポートセンターに録画されてるの。
前に、画面共有した時に、危うく近相動画のページに行かされそうになって、断ったら、ちょっと不審がられちゃった過去があるから、なんとか自分でファイルを開く試みを繰り返してたら、オマンコ乾いてた(i_i)\(^_^)
なんとか奇跡的にファイルが戻ったときは、あーーーっ!って声でたよー(TT)(TT)(TT)
パパ、パソコンやるお仕事?
ごめん、安心したら、またエロくなるから、パパマジック恐るべし!だよー
大好きなパパへ
ひまり
※元投稿はこちら >>