パパぁー!
ただいまぁー(*^o^)/\(^-^*)
久々の子供レッスン&スタッフ食事会でしたm(_ _)m
ムフフ
来てる来てる(^|0|^)ヒヒ
じゃ、まんま書き写すね、パパ
ひーちゃん
何で携帯じゃなくDTなの。
最近ひーちゃんなんか変だよ。
直接パパから訊けばいいのに…
なんか改めて文章にすると恥ずかしいよ、まあひーちゃんの頼みなら仕方ないな。
ていうか、この話ひーちゃん中学の時にパパしてるけどね…ま、いいや。
1、え、覚えてるでしょ。中まで全然入らなくて、ひーちゃん性交痛を訴えたから、てゆうか忘れたのですか?御嬢さん(笑)。だから、亀頭だけだね。
2、うん、というか、めちゃくちゃね。亀頭だけで直ぐイキそうになったのはひーちゃんが初めてだね。これは3でも答えるけど、ラブローションで滑らしてようやく入ったから、亀頭がひーちゃんのマンマにツルっと入った瞬間にぐっとイクのお堪えたくらいだから、亀頭もひーちゃんのマンマで僅か五ミリの浅いピストンで気持ち良すぎてひーちゃんの中で射精したね。夢の娘とだから、亀頭だけで頭飛ぶほど気持ちよかったよ。
3、使ったね。ペペというラブローションで、パパが子供のころからある、コンドームとか造ってるオカモトというエッチ界の大手のラブローションね。色々試したが、やっぱり未だにペペを越えるラブローションはないと思うな。
4、それ、訊く?知ってて言わされるの?なんか文字にするとおぞましいけど、パパもひーちゃんお気に入りのエキベンだよ。
5、パパもうすぐ会議だから、これは今すぐ決められない。ごめんね、たくさんいすぎるから。帰宅してからで頼むよ。
6、それはだめ。パパの宝物だからね。ひーちゃんが二十歳になってもまだパパを好きでいてくれたらその時一緒に観ようね。
これでいいの?
なんでDTパソコンに書面で?警察に売る証拠に?…。冗談。
ひーちゃん、ちゃんと昼御飯食べなさいよ。
以上が当事者の生の声でした。
あんがい実パ、かわいい、アハ
参考になったかなぁ?パパぁ
大好きなパパへ
ひまり
※元投稿はこちら >>