綾美がからのLINEで、純露さんがいろいろインスピレーション湧きやすいように、もっと情報を書け書けしつこくて、ひまりは「純露さんはお仕事中だから書いても意味はない」と断ったのですが、綾美いわく純露さんは「おはガ時代の平§¶ゑさんが美少女すぎて小悪魔のイメージが湧かないって言ってたから、〔あれ〕を話せ!」とウルさいので、お話しします。
パパに教えらたものです。
純露さん、ネットで平§¶ゑ こあくまるん と検索ください。そこで動画と押してください。
こあくまるんのPVが観れるのですが、パパいわく「これは、実は意図されたロリコン親父に向けた曲だ!歌詞の解釈によっては、完璧な小悪魔JSのロリコン親父殺しの歌詞!」
いちおう歌詞を記します。
よそ見するなんてイヤ
遠くでチラり見てる君が好きだから
わざと気を引く仕草が大事
作戦開始
1目が合うと
2そらしちゃう
3もう一度
4みつめてニッコリ照れながら
オロオロ戸惑う君にウィンク、パチ
二人だけの内緒だよ
これをひまりに言わせたくてウルさい綾美です。
純露さん、【ひまりの写真(=おはガ時代の平§¶ゑちゃんの写真)】以後はこの認識でよろしくお願い致します。
次の自慰は必ずひまりの写真で抜くように!お願い致します。
※元投稿はこちら >>