ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
投稿者:詩龍
◆hBV3Q/Szug
4の続きです!夜を満喫したらお互いに全裸になり又由起子姉と抱き合い絡み会いました。互いにキスしながら膣内に入れて又大量に発射しました。そのままベッドで朝まで過ごしました。又朝いよいよ札幌も明日のお昼までになりました。何時もの朝二人でバイキングを楽しんで着替えて姉と観光と色々なグルメを満喫しました。今日観光で食したのはケーキ色々種類、ワイン飲みながらフランクフルトとポテトコーンを姉と又食べ合いましたね。互いに話しながら楽しく過ごしたけど姉に困った事がありました。それは他の女の子と話してたら機嫌を少し悪くなりにらみ付けて「あの女の子達は何、(怒)私がいるでしょ」「詩龍ちゃんの事一番愛してるのに他の女の子と話しちゃ嫌大好きよ詩龍ちゃん」すると由起子姉はその女の子達の目の前で僕に抱き着き口紅のたっぷりつけた口で互いに濃厚なキスをしました。その女性達はあぜんとその場をよく見てました。「私の可愛い弟取らないで私達愛し合ってるのよ。実の弟てキスしちゃ悪いかしら」姉と二人でその場を離れて別な場所に行きました。ランチタイムは生姜とニンニクの効かせた羊、牛のバーベキューセットでしたね。二人でたらふく食べ過ぎてソフトクリームを二人でなめながら手をつないで腕を組ながら互いに肩を寄せあって歩きました。しかし何だか身体中いや下半身が段々下の肉棒が大きくなりはじめました。姉にトイレと誤魔化して暫くして又元道理になりました。多分バーベキューの影響でしょうか?姉がいたずらした可能性があります。お土産コーナー回って少し疲れた場所で休憩したらバスで市内まで30分かけて行きました。沢山汗をかいたのでホテルのスタッフに頼んで洗濯してもらいました。そこは洗濯したら1時間位で乾くので安心しました。そのまま二人で部屋に入り互いにシャワーを二人で浴びました。二人でシャワーを浴びながら濃厚なキスしながら膣内に入れて又大量に発射しました。昼に食べたバーベキューが原因でいくら中だししても収まりませんでした。1時間近く姉とシャワー浴びてましてベッドに二人で横になり仮眠を取りました。目が覚めると夕方になりました。最後の札幌の夜です!久々に姉と実家に連絡して旅先のコースを母に話して着替えてました。その前に由起子姉と又互いにチュッチュッチュッと舌を出しあい絡めながらキスを仕合いました。姉は「今日最後の夜ね…互いに燃えて楽しみましょうね」と又互いにチュッチュッしました。二人で手をつないで北海居酒屋の大きな店で飲み食いしました。刺身の盛り合わせ、羊牛焼き盛り合わせ、鍋物に炊きたてご飯セットで楽しく語り合いしました。刺身は(マグロ、鯛、鱸、イカ、鮹、海老、貝刺,ウニ、鮭、)でした。焼き魚は焼き鯖、焼きホタテ、焼きホッケ、でした。ビールとワイン飲みながら時間 かけて沢山頂きました。食べ終わって札幌最後の夜だから2つの締めに行きました。二人で札幌味噌拉麺です!札幌は味噌拉麺がルーツですから食べない訳はありません。有名な店で具沢山の味噌盛り合わせを頼んで満喫しました。最後は本当の締めにプリンの入った大パフェを食べ終わってゆっくり姉と腕を組ながら歩きました。空を見上げると星空が綺麗でロマンチックでした。姉と互いに見つめ合い又唇を重ね合わせ抱きしめ合いました。30分かけてキスしました。そこはカップルのたまり場だから気にしないでゆっくり姉とホテルに戻りました。その前に二人でコンビニ寄ってドリンク類とつまみとデザート買ってそのまま部屋に入りました。買った物をテーブルに置いて明日は札幌を出るから荷物整理して二人で語り合いしました。そして又互いに見つめ合い抱き合ってキスをしまくりました。そのまま互いに全裸になり膣内入れて激しく二人で燃えるセックスしました。勿論生中だししまくりました。暫く休憩してドリンクとつまみ食べながら明日の計画で語り合いましたね。二人で全裸でセックスしながら朝7時まで寝ました。昨日食べ過ぎたせいか由起子姉は「私はまだ眠いから一人食べて来てね」と言いましてキスをしまくりまして部屋に残して一人バイキングしました。自分は相変わらず食欲大勢でした。自分は姉が起きるまで一人ゆっくりしました。姉は朝10時位にやっと起きまして互いにマッサージに行きまして1時間二人でかかりました。姉と部屋に戻ると姉は私の肉棒にキスをしながらシャブリ初めました。ホテルで朝最後の中だしセックスしました。互いにシャワーを浴びながら又濃厚なキスしました。「由起子姉さん僕と結婚しょうかとプロポーズしました。結婚出来ないかも知れないけどずっとそばにいてあげる」と言われ「でもこれからもセックスは沢山してあげる」とにっこり笑いながら抱き合ってキスしまくりました。それでなくても姉由起子とはこれからも夫婦のような姉弟でいます。それから姉と二人でホテルを11時位にチェックアウトしてゆっくり札幌を見回しながらタクシーで街中を巡りながら札幌駅でタクシーをおり白い恋人を沢山買いまして昼なのでランチタイムにしました。又寿司を沢山注文して二人で食べながら北海の幸を沢山満喫しましに又味噌拉麺とクリームパフェを沢山の食べながら楽しみました。札幌の珍しい大駅弁を2つ買い又つまみとドリンクいくつか買いまして函館行きの特許列車に乗りまして函館に向かいました。列車の中で白い恋人を口写しながら食べながら函館に向かいました。

※元投稿はこちら >>
19/03/16 00:24 (Xz2xx72k)
  • 新着投稿
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.