横から出しゃばってすみませんが、今はお正月で管理人の方が居らっしゃらないと思いますので、普段なら直ぐに削除されますよ。
無修正は削除されますし、もし通報されてたら良くて「略式起訴」、それに息子さんの聴取も有りますし、旦那さんの耳にも入る事でしょう! 息子さんや家庭の事を思うなら動画の投稿は止めた方が無難ですよ。
息子さんはもっとエスカレートしていくと思います。
露出やSM等、エッチな動画で興味を持った事は試してきますよ。
子供なので上手く縛れる訳もなく、途中で飽きて挿入に変わりますが…。
それでも下の毛を剃られたり、首輪を嵌められたり、言葉遣いも指示してきたりします。
やはり息子さんには避妊だけは教えた方が良いと思います。
美恵子さんも精液の量と回数が凄いのは理解出来ていると思うので、早めの行動を。
私はOCを内服していましたが、毎日呼び出されて2回も3回も中に出され続けた結果、子供ができてしまい中絶しました。
妊娠だけは気をつけてくださいね。
※元投稿はこちら >>