まず、彼氏のできるのが早い、は確かに普通とは思えない。
妊娠検査薬はパパも一応は調べて見たんだけど、それも、確かにそんなに特殊な物ではないみたいですね。
パパは「妊娠」という言葉に翻弄されます。
パパだけではないと思うけど男にとっては永遠の未知の世界です。
なぜ千佐子の前にパパに? この疑問ふ一番先にきた疑問です。
狂言だとすれば、ここが一番の最大の疑問なんだけど「目的」は何なのかです。
瑠奈は遠く離れて事実上千佐子にもパパにも関与することはないわけで、
ん?、書いてていま思ったんですけど、だからこそ策謀のコマとして使えるってこと?
確認や調査がやりづらくLINEでのやり取りでは微妙なところなんてわからないから……
いや、いやいや、そうではなくてわからないのはその目的、瑠奈の妊娠を餌にでっち上げたとしてパパに何をさせたいのかということですよね。
千佐子に確認しても多分自分は瑠奈から何も聞いてないからわからないと言うだろうし。
ん?、いやいや、瑠奈に聞くのはダメでしょう。
万が一この話が本当だった場合には話がこじれます。
ここは騙された振りをして様子を伺うというのはどうですかね。
千佐子は検査薬を買うと言ってるし、瑠奈からは住所を知らせてきてるんだから、
送り主は架空の女の子の名前で住所もそれらしい適当なものにするから大丈夫かなと、
とにかく目的がわからないことには手の打ちようがありません。
※元投稿はこちら >>