シッカリ検査してちゃんと養生して下さいね。
沙絵の話だと父親は優美が自分が娘に孕ませた子だとは知らないはず、と言っていました。
千佐子が沙絵に相談した時に
「何があってもそれだけは隠し通すつもり」と言っていたとの事です。
千佐子の膣の中には多分避妊リングは入ったままなんだろうと思います。
こんなに中だしを繰り返して妊娠しないのは不自然だし、これはもしかしたら今日のように父親にされる事への対策なのではないかな、と。
沙絵がなぜ避妊しなかったと叱った時にパパがいつも外に出していたからと、、つまり、いつもナマでオヤジは娘に入れていたと言うことです。
気分が悪くなったのでそれ以上は沙絵に聞かなかったけど、とにかく頻繁にやってたのは確かです。
いつまでかはわかりません。
今でもやってるのかも知れないけど……
少なくとも私と結婚して数年はやっていたはずです。
いや、正直に言うと姫と出会うまではオヤジが一人で家に来ていることは珍しくなかったんです。
孫を可愛がりに来ているものだとばかり思っていたのに、こういう事だなんて……
沙絵とのレズ関係は続けながらそれでは足らなくて父親のチンポも楽しんでいたわけだ。
亭主には体も触らせないで…
「今は好きなだけ好き放題に千佐子とやってるじゃない」もしかしたら千佐子はそう言うかも知れない。
あいつを俺だけの女にするのは無理なんじゃないかな……なんて、弱気になってしまいます。
今頃は「パパ、、パパァ~」とか悲鳴をあげてるんだろうか
もっとも、これは状況的な推測妄想でしかないです。
何もしてない普通の父娘の会話をしている可能性だってあるわけですから……
と、
自分を慰めてみる。
可能性は限りなく低いけどね……
※元投稿はこちら >>