千佐子の性欲の強さには本当に驚くばかりです。
あの小さな体のどこから湧くんでしょうか。不思議です。
私も母から射精の快感を教えられたあとは母がやってくれなくなると毎日自分で年度もなんども擦り出しましたものです。
それでもまた次の日には前日と同じくらい出ました。
若いと言うのは恐ろしいものです。
その性欲が近所の女の子達に向けられていたわけだけど、今はさすがに毎日やれば出る量はわずかになりました。
千佐子ももう36です。
次第に性欲って減退しないもんでしょうか。
女の事はよくわからないけど会社では貞操を装っているらしいでけど、
まあ、そう言う私も職場では堅物で真面目な男と思われているようですけど。
でも、千佐子の職場での貞操を守るためにはあの強烈な性欲を処理してあげなければならないと思うんです。
以前は沙絵がそれを果たしていた。
あ?
いま、嫌な想像をしてしまった。
亭主の俺とは殆どセックスレスの頃、よく優美を可愛がるために父親が来てたけど……
優美を連れて散歩に公園とかに行ってる間にまさか二人でやってたんじゃないだろうな。
たいがい母親は留守番とかで来なかったからその可能性は高いんじゃないのか?
まあ、悪い妄想だと思いたい。
しかし、異常な性欲ってのは何かの身体的異常から来るものなのかなと思ったりします。、
千佐子を押さえ込むには千佐子のあの性欲を満たして続けるしかないんですかね。
それはマジで大変な事です。
姫の言うとおり、優美も危ない。
※元投稿はこちら >>