ルナが千佐子のネコなのは、とっくに想像してました。
ルナなら大丈夫、私にまかせて!・・・ルナが千佐子のネコだからこそ言い切れる台詞。
で、ロリのパパと遊ばせた・・・
まるで七瀬をお勧めしてくる沙絵のように。
一番良かったのがルナが、千佐子の行きすぎた性癖による単なるプレイだったことですね。
脅しの材料でなくて本当に良かったです。
一番悪かったのが、そんな手の込んだことまでしないと満たされない千佐子の性癖の恐ろしさを知りました。
オジ専、レズ、おねショタ、近相・・・全てひまりの勘は当たったけれど、その全ての癖はひまりの想像の遥か上をいくモンスター級の怪物だった千佐子。
千佐子はやがてユウミもネコにしてしまう。
とにかく、パパは、千佐子とユウミを手放さないで済むようコントロールに尽力してください。
あと、千佐子もパパも親族以外はダメですよ!
他人樣は警○沙汰、刑○所行きです。
七瀬とはいいんじゃない。
まずは、沙絵と七瀬のレズプレイを見学してから参入しますか。
問題は・・・これ、必ずくるけど・・・
パパが沙絵とできたり、ルナとできたり、七瀬とできたり、って・・・これ、その見返り目的ですよね。
『さんざん楽しませてあげたんだから、私たちの要求もきいてもらおうか!純と沙絵と千佐子でプレイしよう!なんなら、もう二家族は一緒に暮らすか?!』って最終目的を突き付けられるよ。
絶対やめたほうがいいよ!
帰宅したら、沙絵、千佐子、七瀬、ユウミが全裸で縺れ合いながら『お帰りー』とか地獄絵図ですよ。
※元投稿はこちら >>