ヤりすぎで腰が痛い。
沙絵は千佐子と違い身長が170もあるので何かと力が必要なんです。
駅弁なんて沙絵をソファーの背もたれに乗せないとできなかったりベッドの上で体を転がすだけでも回数が多いと結構な体力が必要です。
後ろ手に縛ってるので沙絵の協力が得られないから大変なんですよね。
昨日のホテルでは上を早々に脱がして後ろ手に縛ったまま最後までほどいてあげなかったのでそんなに強くはしなかったのに手首には赤くロープの跡がついてしまって帰りの車の中で沙絵にブツブツ言われてしまいました。
「ななに見られたらどう言えばいーんだよこれ」
「弟に縛られてやれたって言えば?」
「ばか、弟にはよけいだろ」
「俺たちのことはしってんだろ?」
「と、思うよ」
「言ってないの」
「ばか、言わねえだろふつー、きょうだいだぞ」
「千佐子みたいにいちいちバカってゆーな」
そんな会話をしながらヤりすぎの重い体でホテルから帰りました。
鼻のいい千佐子は臭いからホテル帰りだと言うことはきっとバレていて相手が沙絵だと言うこともわかっていたみたいです。
ベッドに入ってきた時に目が覚めたので体に触ろうとしたらキスをされて
「いいよ、疲れてんでしょ?眠れば」と言われてしまいました。
多分、沙絵から千佐子に報告があったんだと思います。
沙絵に会う前に千佐子には言うなと言ってあったけどこの二人にそんな約束は無意味ですから。
「私もされてみたいな……低周波責め」クスクスとわらいました。
※元投稿はこちら >>