千佐子の事が気になるのと瑠奈から頻繁なラブコールLINEが入るのとで獲物に集中ができません。
千佐子から連絡がないのは連絡をするスキがもらえないのか……
またはあの子とのセックスが楽しすぎて没頭してるのか。
これくらいの店に買い物にくる客層はやっぱりそれなりの生活力があるようで連れてくる子供たちもおしゃれをしてる子が多いです。
しかも女の子はナマ足にスカートが多いようです。
親も自分の娘が少しでも可愛く見えるように肌の露出を多くしたがる傾向にあるみたい。
でも、私が狙った子は違います。
なんと、スリムなブルージーンズです。
今日は日差しがあるせいか胸元の広くあいたニットに腰上までのダウン、小さなバッグをぶら下げて店内をブラツキまわっています。
年齢は多分、10から11ってところかな。
髪は見事なロングです。
この子の何が気になるかと言うとタイトなジーンズのお尻です。
パンツのラインがくっきりと素敵なお尻に食い込んでいるんだけど、それがお尻の肉が殆ど出てしまうくらいの小さなショーツを履いてるんです。
腰の括れに対して形の良い大きめの丸いお尻に見事な長く細い足。
更にいいのがこのスタイルに顔は残念なブス、30点、以下?
目は一重で細く吊り目で顎が長く顔一面にソバカス、黒子混じり、頬骨が張って……
それなのに後ろから見るととてもセクシーな体にこのパンツときます。
100均のなかで横に並んでお尻を見てたら目があってしまいました。
この子、一回で私の想いを見抜いたようで通路で前屈みになって商品を見るふりをしてはお尻を突き出します。
体を起こすと長い髪を両手で後ろへと戻しながら私の視線を確かめます。
通路を変えながら何度も追いかける私をチラチラと見ているんです。
瑠奈のエッチなLINEに興奮気味の私でした。
私が細い通路の後ろをお尻を見ながらゆっくりと何度目かの後ろを通ろうとしたらまた前屈みになってお尻を突き出したんです。
もう、とうとう我慢ができずにそのお尻を手のひらで撫でて通ってしまいました。
振り返ると一瞬だけ目を合わせただけでまた前を見ます。
騒ぐ気配はありません。
するとまた前屈みになったんです。
今度は斜めに向かい私にお尻を向けた格好でした。
不自然な行動だとはおもったけど引き返して後ろを通り、今度は反対の手でそのお尻を撫でてしまいました。
そのまま通路を歩いて彼女から振り返らずに離れると遠回りしてまた彼女を探します。
いりくんだ100均の通路でなかなか見つからなかったけれど、(いたっ)
また目が合いました。
するとまた前屈みになるんです。
明らかに触られる事を期待していました。
急ぎ足で近づくと少し手前でゆっくりと近づき今度は少しだけ長めに撫でてあげました。
今度は数メートル離れた所で振り返ります。
目が合いました。
戻って近づくと表情を固くして体にも力が入ったように見えました。
後ろを通るときに声をかけました。
「さわってごめんね、あんまり君が可愛くて素敵な子だったからおじさん我慢できなくてさ……」
一気に言ってから離れました。振り返ると私を横目で見てたのでいつものように小さく手をバイバイとふると睨み付けてプイッと顔を逸らしました。
私は究極的にはパンツを見たいわけじゃないんです。
エッチな気分になった子供がエッチな行動に出る姿を見るとき、どうにもならないくらいの性的な興奮をするんです。
さっきのあの子のように……
まだ千佐子から連絡がない。
少し心配になってます。
瑠奈からのLINEは相変わらずです。
※元投稿はこちら >>