ロリ視姦は計画的に獲物に罠を仕掛けて初めて成功すると言ったけど単純に偶然もあります。
昨日の夕方はそそんな出来事でした。
帰宅途中のいつものコンビニで買い物をしていると派手な身なりの母親と娘が(たぶん8歳)後から入ってきました。
娘は三つ編みのツインを更に一本にまとめて白のダウンに、下は……あれは何て言うのかな、レギンス?スパッツとは言わないな、派手な赤と黄色の絵の具を塗り殴ったような模様の分かりやすく言えばタイツに近いズボン、靴は水色のスニーカーでした。
色違いだけど母子して似たような着衣でしたね。
さて、さすがの私も相手が長ズボンでは手の施しようがないと諦めていたんです。
母親はコピー機でなにやら作業を始めると娘は退屈そうに店内をうろついていました。
(なかなかいいケツしてるなぁ)などと眺めていると女の子が時折オマタに手を当てていることに気がつきました。
(んん?……これは……)
慌てて移動してその子の前に回ってみると確かに商品を触りながら右手で股に手をやります。
感じとしては割れ目にパンツが食い込むらしくそれが気になって摘まんでは引っ張っているようでした。
その仕草がイヤらしくて興奮してしまい横に並んでしゃがみ品物を物色するふりをして彼女の股をチラチラと見てあげました。
指が割れ目に食い込んだパンツを摘まんだ瞬間に聞こえるように
「おぉっ!……」と声をあげてそこを見つめてやりました。するとパッと指を離したんです。
明らかに隣でしゃがんでるオヤジがイヤらしい目を自分のオマタに向けている事に気付いたんです。
女の子の品物を触る手が不自然に遅くなりました。
こちらの視線に意識が集中しているんです。
手がまたゆっくりと股に……
タイミングを合わせて横目でオマタを見つめながら口パク攻撃です。
「オオ……オマワ、サワッテル」
すると一旦股から手を離したと思ったらゆっくりと恐々という風に手が股に……
今度は摘まむという仕草じゃなく明らかに指を股の間に入れたんです。
「はあ、はあ……」わざと肩で息をして興奮をアピールしました。
横向きだった体を左右に振り始めました。
指を当てたオマタを私に見せつけるためでしょう。
一瞬だけ顔を見上げるとシッカリと私の目を睨み付けていました。
慌てて目を逸らした(ふり)をして気弱なスケベオジサンを演出します。
「この大人より私のほうが優位だ」と思わせるだめです。
彼女は意味もなく振り返るふりをしてこちらに股を正面に向けると割れ目に手を潜り込ませます。
中指をくの字に曲げてクリトリスを指先で下から強く押し上げます。
明らかにオナニーを知っている行為でした。
(今時はこんなに小さくてももうオナってるのか……)
激しく勃起してしまいました。
母親がコピー作業が終わり娘を呼びます。
パッと身を翻して通路を立ち去りながら突き当たりの飲み物のショーケース前で立ち止まるように私を睨み付けます。
どうしようもなく興奮した私はコンビニのトイレでリアルな記憶を巡らせながら激しく扱き、一分ほどで射精をしていました。
トイレから出ると既に母子は居なかったけどズボンの子を狩った初めての経験になったんです。
「ロリ視姦おく深し」
女の子に感謝しながらコンビニを後にしました。
※元投稿はこちら >>