かなりオカシイ子だったらしい。
年齢も17と言ってたけど千佐子にはもっと上に思えたと言います。
また会う約束もしたけどメールやLINEなどの交換はしないで次もまた同じ場所でと約束していました。
「あの子、私たちみたいに通りすがりの相手を探してA○ONをさ迷ってるんだって……オヤジには興味がなくて可愛い女児ばかり狙っていて……」
あの○EONは田舎にありながら巨大な都市開発が進んでいて沢山の高層マンションや住宅街があるので親の同伴がない子供だけの獲物がいっぱい来るらしいんです。
シネマにも映画を観なくてもオヤジ狩のガキやガキ狩のオヤジらがうろついていてそう言う意識で見渡していると何人も直ぐに見つかると、
事実、千佐子に目をつけていたオヤジも何度もあそこで見かけていて息子らしき二人の子供はカムフラージュ用に連れてきてるんだとその子は言っていたようです。
千佐子の受けた彼女の武器はやはりクンニなんだけどまるでバイブのような高速で震わせる舌先だったと言います。
それも縦横にプルプルと長時間連続で震わせる事ができて千佐子に快感の合間を与えない連続逝きをさせてくれたと言います。
当然彼女の大量のヨダレも加わって便座の蓋には千佐子の尻がヌルヌルと滑り出すほど濡れてしまったと言います。
それを千佐子が逝ってヒクヒクと痙攣して身動きできない合間にトイレットペーパーで拭っては床に捨てて、また千佐子の股を広げて再開、
千佐子はその子に口声が出せないように口を強く押さえられて何度も何度も逝かされたんだと言います。
それがトイレからフラフラとした足取りで出て来て言った
「何回逝ったか数えてない」という返事だったようです。
ダウンも脱がされノーブラのセーターを首まで捲られてだらしなく濡れたオマンコを晒しながら便座の蓋の上で左右に足をダラリと広げた千佐子にディープキスをすると次も会いたいと約束をしたといいます。
まるで拷問のような連続逝きをさせられ気だるい動きで虚ろな目をした千佐子の身支度を手伝って済ませると先にトイレを出て行ったと言います。
だから、私の座ってるベンチの前を通ったはずなのに全く気がつかなかった。
そもそもぽっちゃり体型は好みじゃないので目に入らなかった事と、その時はそれまで目の前でしゃがんで股を見せてくれていた女の子の残像の余韻に浸っていたので……
千佐子に自分で割れ目を広げろと命令したそうです。
「どこがいいの?どこがいちばんいいの?」と囁いて舐める場所を指定させるといきなり舐め始め例のブルブルと震わせる高速クンニを始めました。
普通なら舌の根が疲れて休むはずなのにその子はそれを何分も続けるんだと言いました。
声が出せないように千佐子の口をレイプする男のように顔を掴みふさいでやられたのも興奮を加速したようです。
36歳のおばさんが多分18位の少女に連続逝きをさせらせて次も会いたいと懇願して約束したと言うんですから……どんなに気持ち良かったんですかね。
ちょっとだけ嫉妬をしてしまいました。
※元投稿はこちら >>