おはよう姫殿
ななせ、沙絵と交互に忙しくLINEの応酬です。
沙絵からは
「考えは変わっちゃったか?」と、
言いたい意味はわかってるけど確認しました。
「何の?」
「子供を姉ちゃんに産んでほしいって事に決まってんだろ」
「わるいけど、変わってねえよ」
「悪かねえけどな、わかった」
「なんで?」
「別に、ただ早く欲しいなら協力してやるよ」
「またやらせてくれるってこと?」
「バカ、姉弟でやらせるとか言うな」
「ねえちゃんて意外にいいからさ、ケッコー楽しみだよ」
「意外は失礼だろ、じゃあいつにする、ねえちゃんはいつでもいいよ」
なんだよ、一回きりだなんて条件付けといて、結局はやりたいんじゃん……とは言わなかったけど、
あれ、レズなんじゃなかったのか?
俺にはよくわからないんですよね、
子供の話がなければ千佐子の了解も簡単だったはずなのに自慢げに5回もやられただの、赤ちゃんを産んで欲しいと連チャン中だしされただのと言うから「いつでもいいよ」とか言われたってそうは行かなくなってるでしょうよ、ッたく。
だけど、隠れてこそこそしても絶対にバレるから、やるなら千佐子了解のうえでやりたいからと返事をすると
「わかった、私からちーに話そうか?」
「かえってそれ拗れねえか」
「ふつう、そうだろな、だからそれには純の協力が要る」
「どんな協力?」
「我慢、かな、、交換条件と言ってもいい」
ナゾかけみたいな沙絵のLINEに少しイラッとしていたら
「とにかく、姉ちゃんにまかせなよ、悪いけど千佐子のことは純より姉ちゃんの方が分かってるから大丈夫だよ」
「しつこいけど俺、千佐子を手放す気はねえからな、拗らせないでくれよな」
「お前マジしつけぇ、わかってるよ
じゃあな」
これ、夜中の3時過ぎです。
千佐子は横で熟睡してたので結構長いやり取りをしてしまった。
つか、何をどう言って千佐子を納得させるつもりか知らないけど、中々のチャレンジですよね。
かなり千佐子の心はもう既にこじれてしまってるからなぁ~
不安です。
不安しかありません。
※元投稿はこちら >>