以前時々顔を出してた名無しです、ご無沙汰。暫くぶりに来てみたら、ついに息子さんと体験したんですね、おめでとうと言わせて貰います(^o^)我が子を教え導くのは親の責務ですから、好いことをしました。昔も、どんなカタブツ童貞男だって、結婚を間近に控えると、赤線、トルコ(いづれも死語(笑))に赴き、唯一度の実地教育をうけたものです(笑)。また、やんごとなきあたりに於かせられては、御結婚をひかえると、女官が様々お教え申し上げるとか。現在では、病気、また悪質な女性などの心配もありお母様の手助けは必要であると思われます(^o^)
※元投稿はこちら >>