ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
156
投稿者:池田
母の言葉を無視して、沢木が冷たく言った。

「お前がさっきから拒んでいたのは、不貞腐れていたのか? 」

「え・・・? 」

「そうなのか? 」

ハッキリとした口調で詰問するかのように沢木が言い放った。

「あ・・・、あ、あの・・・、ご、ごめんなさい。き、急にあなたが来たから・・・、隣にお父さんもいるし・・・。あ、あの子のことだって、何も聞いていなかったから・・・」

「お前は俺に抱かれたことを後悔していると言ったんだぞ」

「そ、それは・・・」

「何だ? 」

「あ、・・・。ごめんなさい・・・。う、嘘なの。あ、あたし・・・、な、生意気言って・・・。嘘です。ご、ごめんなさい。そん、そんな、つ、つもりなんて無かったんです。信じ、し、信じてください」

母は命を取られまいと懇願するかのように、沢木に何度も何度も謝罪した。

謝罪・・・。

沢木に背くことは、もはや罪なのだろうか。

それ程までしても『関係を持ったことを後悔している』という前言を撤回したかった母は、つまり再び沢木に抱かれたがっているということ・・・。

自分と同じ年のガキに・・・。

こんな母・・・、見たくなかった。

見たくなかったが、私はどうしようもなく興奮していた。

何だろう、この歪んだ気持ちは・・・。

「ふん。まあいいさ。俺は過ちを追求しない。人間ができているからな。それより、お前は一つ大きな勘違いをしている」

沢木の言葉にビクリと反応した母は、小動物の様だった。勘違いした、また怒られる・・・、そんなイメージなのだろうか。

「あ・・・、あの・・・」

口をパクパクとさせながら恐る恐るその真意を確かめようとしていた。

「俺が何も対策をとらないで、お前の所へやってきたと思っているのか」

「え? 」

「旦那には『魔法』をかけてあるのさ」

「魔法? 」

「朝まで絶対起きない魔法がな、旦那にはしっかりかかっているんだよ」

「そ、それって・・・、クス・・・」

「おっと、滅多なことを口にするなよ。魔法だよ。俺は魔法使いなんだ。言ってなかったっけ」

「まさか、あの子にも・・・」

「ああそうだよ。だから二人とも朝まで絶対起きることはないんだよ。どう? 少しは安心したかい」

嘘だ。

私は『魔法』など掛けられていなかったし、おそらく父にしたって何も手を下されている訳がなかった。私と沢木はずっと一緒にいたし、確かに私は適正量を超えて酒を飲んでいたかもしれなかったが、そんな怪しい動作を見逃すほどではなかった。よしんば、私がトイレに立った隙に父のグラスに何かを細工すると言ったって、父だって限界までは意識があったのだから、父に気づかれずにミッションを完了させる事は容易ではないだろう。だから答えは明白、沢木は小細工なんかしていない。

普段聞けば、そんな嘘はバレバレの筈だった。

が、目隠しをされ両手の自由を奪われ上半身はブラジャーのみで極度の緊張状況にある母には利いた。

先程とは明らかに、ピンと張りつめていた空気が変化していったのを感じた。

家族の範疇に置かれていない状況。

父が朝まで起きない・・・。

私も。

沢木と母の二人だけの空間・・・、だと思い込まされた母。

それは我が家にいながら、母の魂は沢木の部屋で情事を繰り返していたあの記憶の情景や思い、果ては感触などに身体全体が覆われ、もうこの場には無くなったのではなかろうか。先程までの緊張感が解き放たれたかのような・・・。

間違いなく、引き金はひかれた。

「安心したか? 」

「・・・う、うん」

「じゃあ、どうする」

「え? 」

「どうして欲しいんだ」

「そ、それは・・・」

「ん? 」

「だ、・・・抱いて・・・、ほ、ほしぃ・・・」

ああ、ついに聞いてしまった。

母の口から、沢木に対してのおねだり。

それを望んでこんな狭いスペースに入っているのに、いざそれが現実になっていくことが、こんなにも心苦しくなるなんて・・・。

母の声は段々細くなっていった。

この部屋に入ってから父の鼾は際限なく続いていたから、こうなると私のいる位置まで声が届かなくなってしまう。

母がごにょごにょ言っていると、沢木が強い口調で言った。

「聞こえない! なんだ、はっきりとお願いしろ! 」

「は、はい。あ、あの、わ、私を・・・、抱いて下さい」

軍曹が二等兵を叱りつけるかのように、母は自由の利かない身体を出来る限り敬う姿勢でお願いした。

「抱く? こんなババアを? 俺が? 」

ババアって、どういうことだ。

人の母親に向かって・・・。

土足で顔を踏みにじられたような悔しさに、一気に頭が熱くなった。

「い、いえ。こ、こんな、き、汚い、くすんだ張りも艶もない身体で良ければ、・・・す、好きに使って下さい。あ・・・、おね、お願いします・・・」

私は改めて目の前の光景が信じられなかった。

あの強気の母が・・・。

口が悪くて、男っぽくて、手が早くて、Sっ気丸だしの母が・・・。

嘘みたいだった。

「んー。ま、お前がそこまでお願いするんだったら、遊んでやらなくもないけどな」

また片手で母の胸をブラの上からギュッと握りながら沢木は平然とのたまった。

「あ! ・・・ありがとうございますぅ」

ビクンと反応した母は、表情が見えないのだが、嬉しそうだった。

その証拠に、少しだけ口角が上がったかのように見えたのは気のせいではなかったと思う。

「小さいおっぱいだな」

「す、すいません」

「お前、乳首立たせてんじゃねーよな。立ってたら洗濯バサミで挟んじゃうからな」

ブラのカップに手を入れながら沢木が言った。

「すげ、ガッチガチじゃんか」

「い、いやぁだあ! 痛いことしないで・・・、・・・ね」

可愛らしくお願いする母に、キュンと胸が高なった。

異常な環境下におかれた私の心理状態って、どうなっていたのだろうか。

母を見る目が・・・、どんどん変わっていってしまっていった。

私は・・・、異常者なのだろうか。

いや、私が異常者だったら、沢木はどうだというのだ。

沢木だけでなく母もそうだ。

異常者どもの宴・・・。

今日この場に関して言えば、沢木の提案を却下することだって十分可能だった。

「ライブでみせてやるよ」

「ふざけるな! 」って・・・。

何故あの時言えなかったのだろうか。

いや・・・、言わなかっただけだ。

見たかった。

こういう光景が見たかった。

好んで飛び込んだ世界がこれ。

後悔は・・・、しない?

「はは、しねーよ。痛さよりも、もっと身体が悲鳴をあげる位の快楽を与えてやんからな」

そう言って沢木は母の首元にキスをした。

キスというより唇で母の身体を確認しているかのようだった。

慣れているのか、母は完全に沢木に身を任せていた。

最高の快楽を与えてくれることを知っているかのように。

道を極めた武道の達人の型が美しいというが、沢木の愛撫する姿もまた魅了されるものがあった。

噂に違わぬ沢木の愛撫を目の当たりにした私は、言葉を失った。

触れるか触れないかの距離で母の望むべく箇所を攻める沢木。

熱い吐息で母の身体に火をつけていき、上がりすぎた温度を唇や舌先の僅かな水分で冷やしてあげる。

徐々に密度の濃い接触をしてやり・・・。

首筋、肩、鎖骨、腕、脇の下、背中、腰、臍と時間をかけてゆっくりと舐めていった。

優しい愛撫に母の身体は反応しっぱなしだった。

愛撫を極めた男のそれは、見ている私の体すら仕上げていっているかのようだった。

私の興奮も、今まで経験したことがないものだった。

ブラジャーが外され、物心がついてから、おそらく初めて見た母の胸は美しかった。

沢木が言うほど貧乳というほどではないが、やはり小ぶりなおっぱいだ。

だが、垂れている訳ではなく形状は丸くぷっくりとしており、好みの問題だが、私にとっては巨乳よりこちらの方がいい。

全身を唇で愛撫していた沢木だったが、時折、その小ぶりでぷよっとしたおっぱいに手が伸び、優しく触れたり強く揉んだりして母を喜ばせていた。乳首はとうにマックス状態だった。沢木はその乳首を実に器用に、まるでベーシストのように弾き、母はその弾くリズムに合わせ、普段は出さない高音域の喘ぎ声を出していた。

※元投稿はこちら >>
12/06/02 19:43 (nL/ZKv0E)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】 ID:yuappleyumi
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.