ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
146
投稿者:池田
沢木は少し涙目になりながら、切実に語った。

母はやっぱりあの日、最後に行為をしてから帰ってきたんだ・・・。

あの日の夕飯は相当気合いが入っていたのに・・・、あの日の晩、二人で抱き合いながら泣いたのに・・・。それも全部、沢木と行為をしていた後のことだったとは。

母は一体どんな面持ちでこれを聞いているのかと見てみると、意外にも冷たい表情で沢木を見

つめていた。

「また泣き落とし? もうだまされないわよ」

「何だ? 判っちゃった? 」

「同じ手を何度も・・・ 」

「でも最初引っかかったでしょ」

「馬鹿・・・」

沢木が言ったことを否定もしないし、私が沢木にバラしてしまった『母が沢木とセックスしたことを照れながら認めたこと』を聞いて、かっとなって沢木の頬を叩いたことも、まるで何もなかったかのように沢木と話をしている母を見て凄く違和感を覚えた。それを特に感じるのは、もうとっくに離れることが出来るのに、母が未だ沢木の腕の中にいることだ。本当に嫌ならそこから抜け出すことなんて簡単なことなのに・・・。

何だろう、この感触は。

ああ、そうか。あれだ・・・。

恋人関係。

この二人は・・・、深い関係なんだ。

そう思うと同時に、胸が掻きむしられたような息苦しさと吐き気に襲われた。

「っ! 」

危うく声が漏れそうになったのを辛うじて堪えることができた。胃の奥から酸っぱいものが込み上げてきたが、何とか飲み込んだ。

「女性を堕とすのってさ、母性本能をくすぐるか女としての魅力を引き出すかどちらかでしょ

沢木が得意気に語った。

「は? あたしはどうだったって言うの」

「おばさんは両方。入り口は母性本能、そして仲良くなってから女としての魅力。泊まった日は死ぬほど飲まされたから堕とせなかったけど、結果、意外と簡単だったわ」

ははは、と笑う沢木を殴るかのように右手を上げた母の目は、そんなこと絶対するようなそれではなかった。「堕とすって言うな」なんて囁いていたのが仲の深さを物語っていた。

「あんたの独特な論理展開にも慣れたわ」

「でも、的は外してないだろ? 」

「どうだか・・・」

「おばさんのM属性だってピタリだったでしょ。俺そういうのは絶対的に当てちゃうんだから」

「・・・」母は顔を赤らめて下を向いた。沢木はそんな母の頭を撫でながら続けた。

「でもまさかこんなに好きものなのに、おばさんって旦那さんを含めて経験人数が二人目だったとはね。しかも可愛そうに旦那さん若いうちにEDになんかなっちゃってさ」

父がEDだったなんて、全然知らなかった。

若いうちということは、夫婦間の行為は長い間行われていなかったということか。

だからと言って、母の体は慢性的に男のそれを求めていたり疼いていたりしていたのか。

母のことを『好き者』なんて言われたのが悔しかったが、母は気にしている様子ではなかった。

「いいじゃない、その話はもう」

「良い病院紹介してやるってのに」

「今更もういいわ」

「何で? 俺がいるから? 」

沢木が本気とも冗談とも取れる言い方をした。

「あんたとは・・・、終わってるの! 」

母は偽の怒り顔で答えた。私でも判ったくらいの偽り加減だった。

母は沢木との会話を・・・、楽しんでいる。

嫌だとか、終わっているとか、言っているけど・・・、そんなことは本気で望んでなんていない・・・。

沢木が母を抱きしめ再びキスをした。

母はもう抵抗しなかった。

完全なる受け入れ。

こんな光景を目の当たりにしながら、私の股間はどんどん膨張していってた。

まだ母は、チラチラと寝ている父を見ていたが、身体はくねくねと沢木に寄りかかっていっていた。

母の気持ちと身体は噛み合っていなかった。

「すごいね、旦那さん。寝ていてもおばさんを拘束するんだ。・・・じゃあこうしようか」と、沢木は床に脱ぎ捨ててあったストッキングを拾うと母に目隠しをした。

「ちょっと、やぁ、なに? 」

沢木は手慣れた手つきで、ストッキングを用いあっという間に母に目隠しをしてしまった。

「競馬でいうところのブリンカーだよ。周りを気にする馬は本領を発揮できない。おばさんもこの前みたいにエロくならなきゃ。それがおばさんの本領だろ? 」

「な、・・・なにを、い、いや! 」

抗う母が身体をクネクネとさせているのが、何ともエロチックに感じた。

白いパジャマは徐々に乱れていって、母の白い肌がチラチラと見えるようになっていった。

「ねえねえおばさん、そんなに抵抗している『振り』をしているけどさ、いまどんな下着つけてるのかな? 白やベージュならともかく、まさか”お花畑”じゃないよね? 」

沢木の言葉に、母がビクリと反応した。

お花畑・・・?

その答えは、沢木の口からすぐに聞くことが出来た。

「お花畑はおばさんが一番好きな下着だもんね。女性として男性を受け入れるときの・・・。いわば勝負下着。はは、違うか。おばさんの場合何なのかな? 『私を自由にしてください下着』かな、Mだから。大好きなお花畑に囲まれてセックスしたいなんて、変態だね。それじゃ青姦だっつーの」

抱かれるときにしか身につけない下着・・・、そんなの見たことない。

「もし、それだったら・・・大変だ。ねえ、おばさん」

沢木が母のパジャマに手をかけた。

「い、いやだぁ」

少女のようにイヤイヤと首を振る母。

沢木の右手がパジャマのボタンを上から下までスッと撫でると、ボタンは見事にすべて外れてしまった。

今どうやったんだ?

そんなこともお構いなしに沢木が楽しそうに叫んだ。

「オープうーン! 」

沢木は母のパジャマの上着を脱がせた。

母は寝るときにブラジャーを着ける派だった。

小振りなおっぱいは、白を基調として黒い縁取りがされた色とりどりの大きな花柄があしらわれたブラで包まれていた。

「はは、やっぱりお花畑だ。何だ、やる気だったんじゃん」

「ち、ちがう。これは・・・、たまたま」

目隠しをされている母からその表情は読み取れないが、明らかに動揺していた。

そんな母に対して、沢木の語気は強くなっていった。

「嘘ついてんじゃねーよ」

「ほ、本当に・・・」

「いいや、違うね。あんたは抱かれたかったんだよ、俺に」

そう言いながら沢木は、母の脱がせたパジャマを器用に使い、母の両腕を後ろに縛り上げてしまった。

「え・・・、な、何・・・、い、いや! ち、ちょっとなにすんの! 」

「あ? 素直じゃねーからだろ。・・・まんざらでもないだろ? 無理矢理される方が好きなくせに。マゾヒストちゃん」

クネクネと嫌がる母の胸が小さいせいか、ブラのカップから乳首が見えそうになっていた。

抵抗する母に沢木は急に低い声で、「本当のこと言ってみろよ、ババア」と言った。

母はその声にひどくおびえた様子で、小さく「ひっ」と言った。

「てめえ、本当のことを言わないと、このまま外へ放り投げるぞ」

母は目隠しをされ両腕も後ろに縛られ自由がきかない状態だった。

暫しの沈黙が続き、次第に母の様子を変わっていった。

身体はもじもじとし始め、見えている部分の顔は紅くなり、息も荒くなっていった。

「久しぶりに俺に会ったんだ・・・。とんだご挨拶ぶちかましてんじゃねーぞ。あ? 」

沢木の言葉にまたビクリとした母が、それを受けて吐息混じりに喋りだした。

「あ、あの・・・、あなたがまた家に来るなんて・・・、思ってもいなくて。それで、でもあなたの目を見て、匂いを嗅いで、声を聞いている内に・・・・」

「思い出したのか。あの快楽を貪っていた日々のことを」

「そ、そう。で、でも、お父さんもいるしあの子も・・・、家族の手前そんな感じになってはいけないと思って・・・」

「普通に振る舞った? 」

「そ、そう。でも夕食の時にあなたが色々言うから、あたしドキドキして・・・」

「看護の時の話? 」

「う、うん。バラされるんじゃないかって」

「俺がそんなこという男だと思っていたのか? 」

「ち、違うけど。でも、物の弾みってことも・・・。ふ、不安で」

「俺がお前を抱きに来ると思ってた? 」

後ろから母を抱きしめていた沢木が、右手でおっぱいをギュッと掴みながら言った。

「あっ! ・・・う、うん。来てくれると思っていた」

「どうして? 」

「あれだけお父さんやあの子にお酒を飲ませて・・・、酔わせていたから。で、でも・・・」

「でも・・・、なに? 」

「あなたがあの子と・・・、あの子の部屋へ行くときに、あたしと廊下ですれ違った。あの子はもうフラフラしていたから、あたし、あなたにサインを送ったのに・・・。気づいてくれなかった」

「サイン? 」

「・・・う、上目遣いで・・・、し、舌をペロッと出す・・・。ほら、いつもあなたの、あの、モノを、く、咥えるときにそうやってお願いしろって、あなたが言っていたじゃない」

そんなサイン・・・、気がつかなかった。母とすれ違ったのは何となく覚えていたが、そんな・・・大胆なことを・・・。

「ああ、知ってたよ。お前が馬鹿みたいに舌を出していやらしい目で俺を見ていたこと」

「酷い、そんな言い方・・・。で、でもじゃあ、どうして? 」

「あ? 放置プレイだよ、あっはっはっは」

「そ、そんな・・・。あたし・・・、だから、てっきり・・・」

「もう今日は来ないんじゃないかって? 」

「あなたは自由奔放だから」

※元投稿はこちら >>
12/05/27 20:58 (gAPpqS7F)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】肛門淫乱奥さんと遊べる方、探してます。 #調教 #寝取られ #調教 #お尻... ID:uz3737s
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.