ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
117
投稿者:池田
あれから一カ月が過ぎた。

沢木とは、その後も友達として普通に付き合っている。人間嫌なことは忘却する性質を持っているのだろうか、それとも麻痺してしまうのだろうか、自分の家族にあれだけの衝撃的なことが起こったはずなのに、『本当にあったのか? 』と脳が疑っているみたいで、自分の中で現実味がないまま日々過ぎていった。

学校へ行けば今まで通りみんなと付き合って、沢木とはなんだったらより仲が深まったような気がした。

そんな折、沢木の住んでいたマンションが改装工事に入った。別に住めないことはないのだが、工事の音がうるさいのと、なんだか埃っぽいから嫌だと、沢木は友達や女の家に泊まり歩いていた。この日は今付き合っている女の所へ泊る予定だったのだが、急に向こうの両親が来ることになったらしく、行くあてがない、と学食でブツブツ言っていた。

「なあ、お前んとこ泊っていいか」

学食のランチサービスの珈琲を飲みながら、沢木が私に聞いてきた。

「・・・いいけど、お前はいいのか」

あんなことがあったから、私より沢木の方が気にしているんじゃないかと思いそういったのだが、
「マジで。悪いな、じゃあなんか買っていこうかな」
と嬉しそうな沢木は、私の牽制球に全く気付くことなく、残った珈琲を一気に飲み干した。

「お前んとこのおばさん、料理うまいからな。楽しみだ」

そう言って無邪気に笑う沢木に問いたかった、『判っているのか? お前が以前したことを』と。ただそんなこと聞いたって煙に巻かれるだけなので、必要最低限の釘だけさしておくことにした。

「オヤジ、・・・今日いるぜ」

「はは、判ってるよ。なんだよ、まだ気にしてんのかよ。何もないよ、あれから会ってもいないぜ」

「いや、別にそういう意味じゃないけど」

じゃあどういう意味なのか分からないが、あまりに能天気な沢木を見てると言わずにはいられなかった。

久しぶりに沢木が我が家へ来ることになった。公式では二度目。公式とは、私が把握しているということ。考えてみたら、あの時沢木が来たことによって我が家の歯車は大幅に狂わされたのだった。

あの時もそうだったが、またしてもやってしまった。沢木の買い物に付き合わされてついぞ忘れていた、家に連絡して許可をとることを。

玄関を開け、たまたまそこにいた母の驚く顔をみて思い出したのだった。

母は沢木をみるや、驚き、怯え、喜び、興奮、恐怖、安堵、と、どれにも当てはめらないような、それともそれらすべてなのか判らない複雑な表情をしたあと、平静を装いながら言った。

「また来たのかい、あんた」

「一泊だけお世話になりまーす」

明るく元気よく爽やかに、友達のお母さんにする挨拶としては百点だった。ただそれはこの場合には当てはまらない。母は私を見ることもなく、沢木のヘラヘラした顔をじっと見つめていた。

「いやあ、突然すみません。実は・・・」と、沢木は今回我が家へ泊まりにきた経緯を説明し出した。

母はため息をつくと呆れた顔で、
「なんて我儘な理由で泊まり歩いてんだい。人様に迷惑かけるんじゃないよ」 と沢木を叱った。

「はーい」

ニコニコしながら申し訳なさそうに頭をかいてみせる姿は、友達のお母さんに言われたら確かにこうなるお手本のようなものだった。だが、この二人は違う。この二人には過去がある。

第三者がこの光景をみて、とても以前に肉体関係があった二人だなんて、誰も思わないだろう。私だって思えない。何故ならそれは、現場を見たわけじゃないから。 あくまで二人から聞かされた話しに過ぎず、今の二人をみて想像力が豊かな私でさえ、それは難しいことだった。

ひょっとしたら、そんな事実はなく、口裏を合わせた二人に騙されているんじゃないか・・・と思ったこともあった。

何をするでもなく、沢木と部屋でグダグダ過ごす。学生時代は無駄な時間を貪っていたことの非常に多かったこと。

そのうち父が帰宅し、風呂、ビールの日課を経て夕食の時間になり、母に呼ばれ食卓へついた。

父が開口一番、
「いや、君が沢木君か。先だってはうちの家内が大変失礼しました。お見舞いにも伺わずに申し訳なかったね」
と一連のことを詫びた。

沢木が申し訳なさそうな顔で、
「いえいえ、私が全部悪いんですよ。それなのに何日か看病に着て頂いて、こちらこそありがとうございました。是非水に流して頂きたいのですが、あいにく水がないもので、代わりにこんなもので流してはもらえないでしょうか」と大吟醸の酒を袋から取り出し、父に差し出した。

「いやいや、こんなことをされては困るよ」

慌てて畏まる父を制し、
「いいんですよ、実は実家の両親が池田さんのお宅へ伺うのならこれを、と持たされたものでして・・・」
と宣う沢木をみて、さっき私と一緒に近所の酒屋で買った物を、よくもまあこんな風に言えるものだ、と改めて感心した。酒好きの父も喜んでいることだし、本当のことを言って水を差すのは止めることにした。

母はこのやり取りを見てみぬふりをしていたのか、口を挟むことはなく、黙々と料理を食卓へ並べていた。

※元投稿はこちら >>
12/04/23 02:39 (nfLYzf7C)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.