今日は早々と7時前には部屋に戻って来ました。日中は引き継ぎで忙しいのですが、残業や接待はもうしなくても良いので夜は楽です。
思い起こせば、初めての単身赴任でした。2年間忙しくもそれなりに楽しく過ごしていました。半年ほど前、妻と息子の関係に気づく前までは‥。半年前からは妻と息子の絡み合う姿を想像して悶々と過ごす時間が多くなりました。実際に二人のセックスを見て以降は、寝る前には必ずと言っていいほど、二人の抱き合う姿が目に浮かびます。
最近のレスに、妻に対して同情的な、あるいは好意的な意見も見受けられます。確かに妻を構ってやらずに寂しい思いをさせていた私にも責任はあるとは思います。しかし、だからと言って決して許される事だとは思えないのです。おそらく妻は今日もこれから息子に抱かれるでしょう。息子のペニスに喘ぎ悶えて嬌声をあげるでしょう。
娘は春から四年生になります。女の子は成長が早いと聞きます。今は小学生のうちに生理が始まる子も多いようです。娘が気づいて傷付かないか、それが一番心配です。息子は高三で受験です。学校の成績は結構いいようです。その点は妻もしっかりコントロールしてるのでしょう。浪人でもされたら大変です。それこそ日中からずっと妻と絡み合っている可能性も出てきます。何としても大学に入って、出来れば遠い場所の大学に行って一人暮らししてくれないかな、と思っています。
いずれにしても二週間ほどで、また家族四人の生活が始まります。二年前とは全く違う家族関係です。いったいどのような日常になるのか、少し怖い気がしています。
※元投稿はこちら >>