聡美さん、46歳の変態セルフと言います。
汚れたパンティ、、、と言わず、私は「焼いたトーストの上に垂らした蜂蜜を塗ったパン」を食べるイメージで妄想してます。
聡美さんのパンティ、手をパンティの中に入れてクチュクチュして染み込んだ蜂蜜、夜オナニーをした後寝てしまい、朝パンティを脱ぐとビッシリと貼り付くような蜜、一日はいて、蒸れたパンティのクロッチ、私は、恥じらいながら、聡美さんから受け取ったパンティを握りしめながら「後でどんな風に使ったか報告しますね」と言い、聡美さんのパンティクロッチに色づいた黄色いレモン色の部分が薄くなり、クロッチ部分の布地がチンポの形に少し伸びていて、ベットリと精液が残っている状態のパンティをお返ししてみたいです。
喫茶店などでジップロックに入れたパンティを小さな紙袋に入れ、渡し、「聡美さんの蜂蜜、いやらしく嗅いで、舐め絞り、色も薄くなる位しゃぶりました、、少しおしっこの匂いと味がして興奮し過ぎてクロッチ部分にチンポを包み扱きハァハァしながら思い切り溜まりに溜まった精液をだしちゃいました、、、」と言い、ジップロックを見ると、パンティの他に精液の入ったコンドームが水風船のように口を縛られた精液が入っていました。
「私は精液が多くて、パンティクロッチから垂れてしまいそうだし、聡美さんのパンティクロッチをクンクンしながらコンドームを着けて匂いと味に興奮しながらコンドーム付きでオナニー射精したものをオマケに着けました。聡美さんの好きなように精液を使って下さい、、、」と言い別れ、聡美さんが私の精液でどんなオナニーをしてくれたか報告を悶々としながら待ちたいです。
長々変態な妄想を書いてすみません。
聡美さんのたくさんな蜂蜜をチンポに塗ってヌルヌルシコシコハァハァしてみたいです
※元投稿はこちら >>