その内容なら多分下心はない、と言うかあまり考えてないと思います。
酒の力を借りて話が出来ると考えつつ、暗くなる前には帰れるから。と
ならその返事には、お酒を飲みたいならディナーに誘導する方向へと私なら切り替えますね。
ワンチャンを嫌う女性なら昼間限定にしてくるはずですし、酒🟰夜をあまり強調させない言い回しならお酒の力を借りると話がし易くなるの私と同じですね!から始まり
それならあえてランチ時刻を遅らせて、夕方までゆっくり飲めるお店はいかがですか?
そうすれば夕方には帰れますし。
と振ればあなたに下心があるにせよバレ難いかと。
私の意見です。
※元投稿はこちら >>