ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:(無名)
19のお姉さまです。自分でお姉さまって厚かましいね(笑) お言葉に甘えて、遊ばせていただきます。

睾丸の事は私には軽々しくは言えないかな?
でもね、男性にとっては泌尿器科と肛門科。
女性にとっては同じく泌尿器と婦人科、肛門科。

これって初めての人に、特に男性はショックだよね。初めての患者さんは覚悟を感じますから。
前立腺の手術と婦人科の検診は同じカッコさせられるし肛門の検査、手術はそれをひっくり返した姿だし。
女性なんか痔の手術の時なんかお尻を突き上げてバックからおチンポをはめられる時と同じだもんね(笑)
病院によっては若干の差はあるけど私が立ち会った女性の痔の手術の時は肛門もマンコも丸出しだったわ。
ただ出血の時は看護師さんがマンコに垂れないように処置したけど術前、術直後はマンコが丸見え(笑)
悩ましい熟女さんだったら先生も絶対にマンコを意識すると思うな(笑)

うちの先生(診療所の女医)はこういう場所にくるために専門以外の科も大学に戻って研修をしてきましたよ。
なので診察は全てやりますよ。ただ対象治療以外の専門治療は総合病院に送ります。
男性で下関連だと泌尿器や痔の程度。女性だと泌尿器とマンコの感染症の診たて、妊娠検査。
癌検診はやらない。
田舎だから爺ちゃん婆ちゃんが多いけど熟年男女も来ます。あと子供。

女性の下関連は若い子や熟女さんがオリモノが多くなったとかで来院はそれなりにある。
うちの女医先生ははっきりと私に言いますよ。 
あの患者さん、ヤリ過ぎだよ。膣が傷だらけとか、あれは誰かにもらったね(感染症)旦那とできないわとか(笑)
奥様方の性事情も分かるもんね。田舎と言っても村外にお仕事に行く奥様も多いしね。
総合病院に行けばいいと思うけど、やはり女性は最初に女医先生に相談に来ます。
男性医師がイヤな奥様には総合病院の女医さんに紹介状を書きますから。

3か月くらい前に40代の男性がおしっこ後におチンポが痛いとかで来院。
仮性包茎のおチンポを剥いて尿道口の確認をしてから、身に覚えがある?って聞きました。
そしたら、あるって男性が言ったので専門の場所(夜の世界)、プライベートって聞いたら
プライベートと言ったので先生は尿道炎と判断して抗生剤支給で、必ず総合病院で再検査と言い渡していましたね。
男性が帰ったあとで私に、ケツの穴か、こ汚いマンコにでもぶち込んだんだろって二人で爆笑でした。

うちの女医先生、診立ては外した事ないですから腕はいいですよ。

主様もうちの女医先生に診てもらったら刺激的だったかもね(笑)
おチンポの扱いは上手だし(笑)過去に包茎の腫物の時なんか皮を剥いて消毒、軟膏治療の
手際の良さ。後で、治ったら洗いなさいよって。
主様の頻尿も爺ちゃん婆ちゃんで慣れているし。でも、一度は総合病院に送りますよ。
総合病院と連携していますから主に細菌、ウィルス、癌検診を。その後に診療所に再度廻される。

今の時代としては平気で突っ込んだプライベートを聞きますし。また言いますから。
自分で、そのうち訴えられるかもと笑っています。都会ならアウトだわって(笑)

ちなみに女医先生に主様の投稿とレスを読んでもらったところ
しばらく考えていましたが、頻尿の原因は精神的、神経から来るか活動膀胱だよって言っていましたよ。
私ならお薬はこれだなって。ただし薬を間違えるとおしっこが出なくなってカテーテルぶち込むハメになるから
慎重に検査なんだろうけど、過活動膀胱だよってあっさり言いましたね。

でもね、しばらく主様のページ眺めるように見ていてポツリと
包茎かよ、年取ったら免疫が落ちるんだからできれば切った方がいいよねって。
それと、いつの日かポックリ逝ったら誰が包茎のおチンポを吹くのかな?って。
葬儀屋でなく家族だったら誰が拭くんだろ、と私と歓談してしまいました。

大変に失礼な事を書かせていただきました。

田舎の診療所の地域社会の人間模様の診療所ですからこんな雰囲気です(笑)
あっ、そうだうちの女医先生は私の高校の先輩で、すっごく美人ですよ。おまけにお色気もあるし。
なので爺ちゃん達のセクハラ言葉は日常茶飯事(笑)
女医先生、負けていません。爺ちゃん達がいつも撃沈されます。めげない爺ちゃん達のずうずうしさ。

主様のおチンポ、女医先生にいじらせたかったな~(笑)
私は包茎好きではありませんが、なぜか主様の文面を読みながら包茎を剥く場面が頭に浮かんで
自分のお腹がムズくなる。
私のおパンツ、うちも高一の息子がいるから隠す(笑)

※元投稿はこちら >>
24/06/10 23:21 (GJRk1M3o)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    6日伯方市内-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    30代前半スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 21:42
    今から埋打オレンジ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    来週月曜日の昼間-関東/生見せカップル 21:35
    観光客へ-露出実行報告 21:35
    再提案-東海/生見せカップル 21:30
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    7/7 日曜お昼に混浴-東海/生見せカップル 21:27
    谷間-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    今夜、都余中か居場羅木で-寝取られ掲示板... 21:25
    今夜、都夜中か伊馬裸木で-関西・近畿/生... 21:22
    過激指示して-露出画像掲示板 - 画像見... 21:20
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:18
    過激指示して-露出画像掲示板 - 画像見... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:09
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 21:07
    明日の夜-東海/生見せカップル 21:06
    15日にαイン-関東/生見せカップル 21:04
    7/9待つ山にて夜8時くらいから-四国/... 21:04
    急遽、呂札指示されました。-関西・近畿/... 21:03
    これからサガしない -九州・沖縄/生見せ... 21:02
    明日夜、札幌-北海道/生見せカップル 20:59
    逢坂で士官-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    堺、矢尾-関西・近畿/生見せカップル 20:53
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 20:50
    13日 都内 21歳彼女-寝取られ掲示板... 20:49
    笛吹これから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.