昨夜、暇をしていましたので主様に返信で遊ぼうかと思っていましたら
22時ころに電話の着信音。あ~呼び出しだ。
村の村営住宅が私と先生(女医さん)の宿舎。
ナンネを見ていたせいか同じネタの患者。前立腺肥大の爺ちゃん。
お酒はダメと言い渡してあるのですが忘れたころにやらかす。ボケてはいないはずですが。
先生は帰郷中なので先生の了解の元で私が処置。
おチンポにカテーテルをぶち込むのってモノによっては大変。
爺ちゃんのおチンポ、包茎ではないけど皮がズルズルして握りにくい。
悪戦苦闘の末に処置完了。情けない爺ちゃんの姿に婆ちゃんと二人で笑ったらマジ怒ってた(笑)
おしっこの袋をつけたまま帰宅。痛みが出るようなら救急車でねと。
今日の連絡で問題が無いようだったのでおチンポの先を定時消毒の指示で様子見。やれやれ。
包茎手術、悪徳医院だったね。
美容整形で普通は包茎特有の尖圭コンジローム(白いブツブツ)を焼いても
30万円台だったと思うよ。
私の息子が中三の時に船橋の美容整形でやったけど28万だったし。
包茎でも夫婦生活や彼女との関係でも問題ないと思いますよ。女は子にしないし。
でも私はそれなりにおチンポを見てきましたが、やはり包茎でない方がなんかいいんだよね(笑)
主様の返信を読むと、包茎のおチンポをいじって洗ってやりたい誘惑もありますよ(笑)
そんなたくましい想像を広げると、私のあそこも微妙なんだよね。基本Hが好きですから。
でも昨夜の爺ちゃんのおチンポはただの肉棒だったね(笑)
だってぶら下がっているだけで使用不可の感が丸出しだったから。
遊ばせていただきまして、ありがとうございました。
またおチンポネタを書かれましたら参戦させていただくかな(笑)
※元投稿はこちら >>