お父さん、今更お母さんに謝って、、ずるいよ。
お父さんが俺たちとお母さんの関係を知っていて公認だったら言ってくれればよかったのに、、
お母さんも俺たちもお父さんが女の所に行くのをいつも待ち遠しいと思っていたんだ。
だって行ったら翌朝まで帰ってこないし、その間俺たちとお母さんはゆっくりとお風呂に入って布団の中でイチャイチャできたのに、、
お母さんなんていつもお父さんい知れてしまったらいけないと思っていたんだよ。
お母さんの妊娠はセックスをしていたら自然の事だけれど、堕ろすときは凄く気を使っていたんだよ。
だって最低でも1泊は入院しなければいけないと言われていたから、、
でもお父さんは知らないことが一つだけあるんだ。
お母さん、俺たちの前にお爺ちゃんとも関係を持っていたんだよ。
まだ俺たちが小さいころから近所に住んでいたお爺ちゃんの家に一緒に行って、お昼寝をさせられていてその間にお母さんとお爺ちゃんがエッチしていたんだ。
俺も弟もそれが切っ掛けでお母さんとセックスするようになったんだから、、
お爺ちゃん、死ぬ前日までお母さんとセックスしていて最高に良かった人生だったと思うよ。
もうすぐお母さんの命日だから、お墓まで行ってい爺ちゃんと仲良くしているって聞いてみてよ。
※元投稿はこちら >>