仕事中の奥さんを、旦那さんは当然知らないと思います。
社内での奥さんは若い事務員さんのような高飛車なところがなく、誰に対しても分け隔てなく平等に接してくれる上に面倒見が良いので、皆からとても信頼されています。
そんな母親的な存在ですので、今は酒の席でも奥さんに卑猥な話題を振ってからかったり、絡んだりする者は一人もいません。
厳密にいえば以前にはありましたが、奥さんは男のいなし方やいさめ方がとても上手く、雰囲気を壊すこともなくその場を収めていました。
その姿を見て奥さんは頭の回転が早い上に優しいことがわかりましたが、同時に若い頃は言い寄ってくる男も多かったのだろうと思いました。
奥さんって顔立ちが可愛いんですよね。40代の今でも可愛い位ですので、若い頃は相当なものだったんだと思います。
おまけに同年代の女性に比べると身体のラインがあまり崩れていません。おそらく色々と努力されているのだと思います。
もちろん制服の上からでしかわかりませんが、若い事務員さん達より胸が大きく、位置が高いんです。
ベストの胸のところが張っているというか、ベスト自体が胸元と脇が大きく開いたデザインということもあるんですけど、はっきり言ってベストがはち切れそうになっちゃってるんですよね。
ベストの裾が絞られているからウェストのくびれがはっきりして、ベストに包まれた奥さんの上半身は凄いというか、もはや犯罪レベルだと思いますよ。
若い社員もみんなこれにやられて、仕事面では奥さんに助けてもらって感謝はしていながらも、ズリネタにしているんです。どんな場面を想像しながらオナニーしているのかまでは一々聞いていないので知りませんが、制服姿にムラムラするって言っている位なので奥さんの制服姿を想像しながら、と考えるのが普通ですよね。
ですからもしかして制服姿の想像オナニーだけでは飽き足らず、制服そのものに手を出す社員がいないか心配だったんです。
アダルト関連でも「制服モノ」は確立したジャンルですし、着衣性交や制服ぶっかけという内容は願望や需要があるから製作されていますから、そうしたものを観て影響を受けたら、奥さんのベストやスカートに射精したくなるのは当然です。
一人残業で仕事している時に何かの拍子にそれを思い出したら、同じ建物内にある奥さんの制服が狙われても何の不思議もありません。
しかし今回こうして奥さんの制服を頂いて全く無傷だったことから、幸いにも他の社員はどうにか想像オナニーで思い留まっていてくれたようで本当にホッとしました。
こうして誰の触手にも毒されていない、言ってみれば奥さんの処女制服を手にすることが出来て良かったです。
奥さんの綺麗な状態のままの制服をこのまま保存しておきたい気持ちもなかった訳ではないんですけど、誘惑には勝てませんでした。意志が弱くてすみません。
持ち帰った当日、3時間交わって奥さんのベストの処女をありがたく奪い、最後に多くの社員のズリネタに登場していたであろう綺麗なベストに邪悪な精液を放って白濁色に染めてやりました。
※元投稿はこちら >>