小学校から高校までの12年間、女子は紺のブルマでした。ブルマは紺色。中学3年のとき、部活の帰りで市営住宅の団地内を通っていたら洗濯物が芝生の上に落ちていて、よく見ると洗濯干しにブルマが付いていました。
それを見た途端、ブルマが欲しくてたまらなくなり、周りを見渡して誰もいないのを確認したあと、洗濯干しからブルマを外してスポーツバッグに押し込んで持って帰りました。
その日から毎日、履いたりオナニーで使いました。
何度か体育の授業がない日に、ズボンの下にブルマを履いて学校へ行ったことがあります。
中学や高校のときも、女子は普段からスカートの下にブルマを履いていたので、ちらちら見えるブルマを見て、あのブルマ俺も履いているんだと思いながら帰宅したあとオナネタにしていました。
高校2年のときに彼女が出来たのですが、彼女も普段からブルマを履いていて、付き合っているなかでそれとなくブルマに興味があることやブルマを触ってみたいような話をしていましたら、高校3年のときにはほぼ毎日ブルマにぶっかけをさせてくれる仲になりました。
男は言葉では言わないけど、みんなブルマが好きで彼女のブルマにぶっかけしていると洗脳するように話をしていたら、抵抗が無くなったのか当たり前にブルマにぶっかけしていいということになりました。
社会人になってもその関係は続いて結婚しました。
今でも嫌がりますがブルマを履いてくれます。
拾ったブルマのことは言っていません。
※元投稿はこちら >>