ご褒美に操をご提供とは、頭が下がります。子供が小5の時、友達に誘われて地元の少年野球に入りました。3月に親子参加の6年生を送る会がありまして監督さんから親の役員の名前が発表されました。役員は男は仕事が優先しますので、何時でも出動できるので女性だけです。監督、コーチの好みで噂で役員が決められるとは聞いていましたが、まさか5人の中に私が選ばれたのです。送る会の終了後に新旧役員の引き継ぎを兼ねて懇親会が開かれました。
少年野球は市の大会をはじめ、遠征試合もありまして車の送迎の手配までありまして監督、コーチとの打ち合わせが頻繁にありました。当然、遠征試合後には反省会として、役員が監督、コーチの指導者の方を接待しました。県大会には前泊ですので、当然、役員は他の親とはの部屋で監督、コーチと飲食します。そんな時、5対5ですので抽選で席を決めますが最後は、気の合うペアーになります。
指導者は飲まれるとエッチになられ、ペアーでのお楽しみ流れ解散です。私のお相手は柴田コーチで真面目な方で小百合さんメールしてもいいから二人の交際が始まりました。柴田コーチから、役員は遊べる女を選んでいると聞きました。母親は子供がレギュラーになるには、誘われればお断りせず、喜んでお受けするのが現実です。監督さんが飲んだ勢いで、息子を選手にしてと何度も誘われているがデブは嫌だよと発言され大笑いした事もありました。私の主人も他の旦那様も役員になると肉弾サービスを知っています。子供のためなら女房を貸し出しを認めています。若い時の懐かしい思い出、思わず書きました。
※元投稿はこちら >>