3です。
ボディーピアス、特に耳の軟骨部にするものは、かなりメジャーに、カジュアルになりましたよね。
耳の軟骨は開ける時に結構痛いと聞きますが、私おヘソと鎖骨はインフルエンザの注射と大差なかったですね。
まぁ数日は気になりましたけど、すぐに慣れました。
ニップルは女性の場合乳腺が大事ですし、特にお若い方に着けてくれって頼むのはどうなんでしょ?
そもそも自分が痛そうだからしたくないものを「あんたは我慢してつけてくれ」は非常にビミョーだと思えますね(^_^;)
2回ホテルデートをして、その後はLINEしかしていないピアスさん(タトゥーもですが)がいますが、そちらとはシーシャバーで知り合い(あちらは店員さん)ボディーピアスを見せあって意気投合して、デートに繋がりました。
つけている人とどこで会えるかと言えば、そういう界隈が確立高いかも知れませんね。まぁその彼女も眉、舌、鎖骨、ヘソ、脇腹(あと耳も沢山)にピアスしていましたがニップルはしていませんでした。
彼女の前職はタトゥーショップの店員さんとのことでしたし、前述のシーシャバーとかボディーピアスのショップとかに出向けば知り合える可能性は出るのでは?
ヘソピは落ち着くまでうつ伏せで寝られなくなりましたね。前述の彼女は両耳同時にインダストリアル(調べてください)したら、夜横を向いて眠れなくて難儀したと話していました。
ある程度落ち着いてしまったら、気にするようなことはほとんど無いですが、半年で落ち着くと言われたへそピも実際には1年以上かかりましたし、一度はピアスがめり込んで炎症してしまったこともあり、黒く跡になってしまった部分もあります。
私、今はそうでもないのですが、腹筋自慢さんでしたので、腹筋を見せびらかす言い訳にもなったし、アクセサリーの話題からヘソピ見せになったりと、飲み屋の話題には便利しましたね。
ディープな世界ほど、人の交流は深くなりやすいですし、本当に興味があるならご自身もしてみて、している方と交流とってみるのが良いのではないですかねー
※元投稿はこちら >>