朝の文章が慌てておかしくなりすいません。
私の経験からです。
営業で外回りしていて個人的なお土産などのやりとりでお客様との距離が近くなる事は多々あります。
昔は定期的にお客様である事務所などに良い日本茶を持っていったりしてました。それを事務所の台所を借りて皆様に振る舞いお茶は置いていく感じです。
今はないと思いますが笑
同じ職場で40代トップクラスのアカネさんは噂では複数の肉体関係がある、実際に本人からお聞きした時は個人契約者の同世代の方とは関係ありみたいに話してました。
工事現場に平気で行かれてましたから、それも朝から行って契約5件って笑
一度同行しましたがやはりでした。
同僚同士での話では枕ありグループとそうでないグループに別れます。
有りのグループでは殆ど私を含め大口の方、私の場合は某ショッピングセンターの中華料理店の料理長でした。部下を含め複数人を契約してくれて毎月の支払いもしっかり監督していただきました。
個人契約者とは恋愛感情があるか本当に一件でも契約とらないと、と言う焦りから体を許してしまう場合があります。そう言うお客様は月々の支払いがルーズですぐ終わります。
最後にこれは確信はないのですが契約どうしても欲しい時に支店長?くらいから「ここに行け君次第で確実に契約出来るよ」と勧められる事があります。
※元投稿はこちら >>