スレ主さんがおっしゃられてる、お二人はセフレなんですか?セックスだけで割り切ってるのなら、おそらく他にセフレがいる事を話しても大丈夫だと思います。
少しでも相手がスレ主さんのことを好きという気持ちがあるのなら、セフレではないかもですね。
私もホテル代等は全て払ってますが、直接払って欲しいというと気持ちが冷めてきたのか?と思われる可能性もあるので、会う回数を減らして、「最近、なかなか会えないね」って言われたら、「実は会いたいけど、○○の理由でお金が必要で、なかなか会えなかったんだ」と言った時に相手が「私も払う」と言ってくれれば払ってもらったらいいんじゃないですか?
※元投稿はこちら >>