自分も答え知らないけど、こうたとか言う奴は偉い上から目線だねー。何人いるのとかコメ主聞いてないし。何もひとつの職業に絞る必要ないし。こんな人達じゃないか、でいいんちゃう。
「この書き方だと何も知らないから」
知らないから書き込んでんやろうに。
男の覆面の話とかそれこそどうでもいいんちゃう?
だいたい、自分もしらんて言いながら何偉そうに能書きたれてんの?
しらんって言うなら最初から書き込まなければいいんちゃう。
「ここまで言ったんだから自分でも調べられるでしょ」
女性よりFC2がどうとか覆面がどうとか言われても、どういう女性達かはコメ主には調べられないでしょうに。
答えの趣旨が違うしそんな偉そうに上から言われたらコメ主可哀想
※元投稿はこちら >>