博多から鹿児島中央の新幹線の運賃無償化
それも外国人に限って…27800万円の予算
かけて何がしたいのか?
外人に良く思われたいのか朝鮮学校無償化にしろとか
もっと外人を呼び込もうとか言ってる連中は日本人
帰化人らしいわ何度も名前変えてるから素性がつかめ
ないらしい「通名」を禁止にせねば
平和過ぎると頭おかしくなるのかなー
幼稚園の運動会で徒競走では最後ゴールするところ
では手を繋いでみんなでゴールしましょう
ビリになった子が可哀想だから
1等になって喜びビリになって悔しがるのが教育だろが
※元投稿はこちら >>