前にここで書いたら即刻消されちゃったけど
凝りもせずにまた書くw
何十年も前のお話ある会議の発表会である研究科が
発表した日本の海底にはエネルギーが眠っているのに
高い金払って買ってるのか?レアアースの発掘に関する
発表でモニターの画像が消されて「止めやめやめー」
と中断させられた…それはこれを買ってくれたら
あれを買うよというサイクルが出来上がっていて
自分の所で発掘するより買った方が早いしいろいろな
兼ね合いでそのサイクルを崩したくなかったのだろう
南鳥島の発掘はお金がかかってもやるべき…です
※元投稿はこちら >>