https://www.youtube.com/shorts/KNCPdZBtJpg
「日本人ばかりで居心地悪い!」ハシシタトオル
何故、日本には美味しいミネラルたっぷりな水源の
土地を外人に売ったり大事な日本の土地を外人に
売ったりしてるのか?中国はどこまで言っても
中国共産党の土地で自分のものにならない…だから
日本の土地を買う…なのだろうが…日本人は何故売る
のか技能実習生という名の難民を受け入れ日本人帰化
ヲ推進してネイティブジャパンが追いやられている
大和魂を持つ日本の武士はいなくなっちゃったのか
沖縄はすでに中国の者、北海道はロシア、対馬は
韓国の領土、どうするんだよ!これでいいのか?
※元投稿はこちら >>