日本の警察なんて弱っちいから何もできない
日本の法律は緩いからやりたい放題!難民申請何度も
繰り返して滞在し続ける…さしずめ川口市をクルド国
にして同胞を増やしていくぞ!
日本人はすぐには対抗しないがやるべきことは着実に
やって行く不法滞在者の取り締まり強制送還好き勝手
やればやるほどブーメランとなって自分を苦しめる
日本を甘く見るな秩序ある国民だから法律が緩いだけ
で違法外国人が増えれば規制も厳しくなって当たり前
「まさかこんなに急速に法律が変わるなんて」
どんなにわめきあがいても所詮個人対国勝てっこない
わかったらさっさとにも詰め泊めて日本から出て行けッ!
※元投稿はこちら >>