ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/01 18:13:43 (FizWDLpr)
頬張りぬ 女子のアイスで 妄想す(笑)

…どうしてもアレと重ねてみてしまう、エロいオレ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ人知らず
2022/10/01 19:49:55    (uJq4m7hh)
>1 なかなか楽しい川柳ですね。

♪ 片付けで ムスメ水着に 父の沁み
3
投稿者:風鈴
2022/10/01 21:47:32    (f7Tu/LLY)
汗流れ 彼とこもりし トイレかな

> 露出をうたいて一句
4
投稿者:たこぼう
2022/10/02 07:52:21    (kxSw.TKX)
舐めてみて アイスのごとし 母陰部

...舌で舐め上げると、溶けだしてしまう(笑)
5
投稿者:たこぼう
2022/10/02 07:59:50    (kxSw.TKX)
母の膣【なか】 我が熱棒で 溶けまくり
6
投稿者: ◆5aBleW04x.
2022/10/02 10:07:20    (UMRc.eUV)
唇に 付いたクリーム 舐め上げて
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/02 14:39:03    (YlN5DRRJ)
はっとする
幼児の指舐め
連想し
8
投稿者:雅(みやび)
2022/10/02 15:19:01    (0KKDauLy)
>6,7 川柳を楽しんでいますね(笑)

☆彡 子と交え 残暑厳しく アイス食べ(笑)

...だって喉が渇いたんですもの!
9
投稿者:ねお
2022/10/02 17:11:38    (3GmjrCoI)
みんな、楽しんでますか!

にわか雨 サイドベルトを 浮き彫りに

> 急なにわか雨により、女性のブラウスが透けてエロかったのを詠みました

10
2022/10/02 19:35:00    (gDplLt.T)
新時代! 母と開けば 濡れ場かな!!
11
投稿者:エロ人知らず
2022/10/03 07:07:39    (0ISANdGC)
鄙び宿 憚りなしに 娘(コ)とつむぎ

...田舎の旅館へ、父娘、秋の旅行を詠みました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない