ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/27 01:32:19 (4FRIUj3k)
3年前に9歳年下の旦那と再婚しました。
お互いバツイチ同士で連れ子がいます。旦那には現在5歳の息子、私には現在小6の娘が居て、元旦那は貧乏で狭いアパートで3人で住んでましたが、現在の旦那は若くして財があり再婚を機に3年前に戸建てを買いました。アパート暮らしの時はお風呂も狭かった為1人ずつ入っていましたが、戸建てになってからはお風呂も大きく週末は必ず家族4人で入っています。今年から旦那が仕事が忙しくなり、春から半年間単身赴任していました。その間は3人で入っていたのですが、この半年で娘の体が急成長し、大人の体になってきました。先週旦那が単身赴任から半年振りに我が家に帰って来たのですが、週末旦那に皆んなでお風呂に入いろうよ!と言われ、私は娘に「大丈夫?」っと確認したら娘は「全然平気むしろ皆んなで入りたい。宿題終わらせてから行くから先に3人で入ってて」と言われたので私達は先に3人で入りました。旦那がシャンプーをしていると娘が入ってきました。娘は軽くかけ湯をして湯船に入りました。私と子供達で入っても余裕ある広さです。旦那もシャンプーが終わり湯船に入りました。しばらく皆んなで雑談していると娘が立ち上がり体を洗いに行きました。それまで私と雑談していた旦那は娘の体に視線を向けて目を丸くしていました。そりゃそうです。娘の胸は私より大きくなっていますし、下の毛も生え揃っている訳ではないですが、目視でしっかり確認できる程度は生えています。旦那はしばらく見ていましたが、娘が頭を洗い始めると「上がるわ」っと言って湯船から立ち上がりましたが、何故か股間を隠していました。旦那が立ち上がると息子も「僕も出る」と言うので私は息子を抱っこし旦那に手渡しました。旦那は息子を抱き抱えそそくさとお風呂から上がりましたが、その時私は見てしまいました。旦那の股間は45°位上に向いていました。娘は気付いていませんでしたが、私は少しショックでした。流石にもう娘とは入らせない方が良いですよね?
娘さんが居るパパさん達は娘さんが何歳まで一緒に入ってましたか?
また大人の体になった娘さんとお風呂に入った事はありますか?
あるという方はその時の感想もお聞きしたいです。
長文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:釜爺
2024/10/27 01:54:22    (IddwkxuS)
我が家は小4まで娘と一緒に入っていました。
現在娘は高2ですが一緒にお風呂に入る事は無いですが、娘は普通に風呂上がり全裸でリビングに来る時ありますよ。特に夏は笑笑。
ただ我が家の娘は俗に言う肥満なので笑。私は痩せてる女性が好みなので大人の体になった娘の全裸を見ても下半身が反応してしまう事はないですね笑笑
スタイルが良かったらわかりませんが笑笑
ただ若いからおっぱいも張りがあり正直、目の保養にはなりますね笑笑
3
投稿者:ゆか
2024/10/27 02:27:34    (4FRIUj3k)
釜爺さん。こんばんは!
だいたい小4とかその位ですよね。私自身もその位だったと記憶してます。
スタイルですか。それもあるかも知れませんね。
娘は9月の健康診断時で155.8cm41.3kgでした。
目の保養程度なら良いのかなぁ?笑笑
正直なコメントありがとうございました!
4
投稿者:フォルト
2024/10/27 04:45:17    (XWgtKq6q)
子供と入ったのって小学校の低学年の時だったかな。

釜爺さんと同じ高2の親ですが今は入ってないし裸で出てくる
事も無いですね。

まあ自分の子供なので性的な目で見ることは無いですよ。

ただゆかさんのように連れ子だったら分からないんだ部分も。

自分はあまり若い女性には興味が無いのもあるかな。

きっとゆかさんの方が性的な目で見てしまうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。