ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/20 00:02:34 (sT95Y3U3)
神戸にいる友達に会う為に東京から新幹線に乗りました。窓側の席に座っていたのですが、品川から運動部らしい人が5人乗ってきました。私の隣に一人、前と後ろにそれぞれ二人ずつです。完全に肉のカーテンに囲まれてしまいました。思わず濡れてしまいました。彼等は新大阪で降りました。3時間ずっと緊張と興奮の中にありました。外の景色やスマホを見ても集中出来ませんでした。そんな女の子って私だけでしょうか?男性から見てどんな風に思えますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/20 00:16:21    (7loM4mxK)
スケベな妄想してたの?
後席のシートの隙間から
手を伸ばして悪戯したくなるよ
3
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/10/20 00:20:24    (t5eNpToT)
初めまして。
前後の座席と横に、男性に囲まれたんですね~
複数男性とのプレーに興味抱いておられるんですね。
男女共に、性欲があり、ヱッチな願望ありますから。
よかったら、安全に安心してプレー出来る環境で、非日常な時間を体験してみませんか♪
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
4
投稿者:いっち   kazu-deka
2024/10/20 00:24:10    (jaTw8SVs)
いやらしいこだね。
神戸にいるなら、あっていやらしいことしてあげるよ。
5
投稿者:メスビッチ
2024/10/20 00:39:50    (sT95Y3U3)
結局新幹線の中ではおしっこ我慢してました。デニムと着圧黒パンストの間にガードル穿いてたからおしっこ我慢すると尚更ムズムズします。ブレザーの下に胸元の広いブラウス、くるぶしより上の丈が短く、しかも裾の狭いぴったりデニムだったので新幹線に乗る前に駅とかで他の客からジロジロ見られたりもしました。神戸でも。だから車内でエッチングされることを妄想せずにはいられませんでした。しかも狭い空間に閉じ込められているので尚更です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。