ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 13:47:38 (7m6bKuH5)
先週18歳になった高校生です。
今まで彼氏が出来たこと無くて、18になるまでAVとかは見られないので、妄想しながらオナニーしてました。
18歳になったので今は色んな動画を見たり、体験談などを見て想像しながらオナニーしたりしてます。
なので、私の質問に対してみなさんの願望を書いていただけると助かります。
プロフィールが、身長153cm、体重55キロ、胸はFカップ、顔は中の下くらいです。
質問が、私とセックスする時、最初から最後まで何しても許されるならどんな行為をしますか?
ゴムを付ける有無は問いません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りり ◆Cgv/IcOLlc
2024/08/24 13:55:46    (IvaO4oVm)
ゆうかさん、こんにちは😊
こちらは28歳男性になります。
普段言えないような願望などお話できたらと思います。
力づくで抵抗出来ないように押さえつけて、ゴム無しで怯えてるところを犯してあげたいです……

よかったらお返事ください。
3
投稿者:たかたか
2024/08/24 13:58:03    (wlZg1p2E)
そもそも、貴女はSなの?Mなの?
4
投稿者:小太郎   abnorman
2024/08/24 13:59:37    (9u5NSE.h)
まずはノーパン・ノーブラでお出かけさせて、野外で露出。
公園の公衆トイレでフェラしてもらった後ドライブ。
車中は全裸でラブホまで移動。
部屋に入ったら、まずは手足を拘束。
バイブ・ローター、電マで3時間ほど責める。
逝き狂っていれば生で挿入、中出し。
もちろん、Hの最中は動画で撮影します。
5
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/08/24 14:00:52    (DbMCJJzV)
まずは全身舐め回して若い体液を味わい尽くします。その後縛りを噛ましながら愛撫してから僕のガチマラ大人棒をしゃぶらせます。そして69した後に生で18歳の瑞々しいオマンコにぶち込ませて頂きます。勿論僕の太いアレで膣をこねくり回し緩々にさせて僕専用マンコに拡張させて頂きます。精液は勿論生中出しさせて頂きます。あ!1日5回戦はヤラせて貰いますので楽しみにしててくださいね。
6
投稿者:調教師トシ   tricot
2024/08/24 14:10:32    (lFwpGmTN)
制服NBNPで野外露出散歩
野外放尿、野外フェ◯、野外ハメ
助手席でオナニーしながらドライブ、立体駐車場でカーセ
ホテルで拘束目隠し玩具責め

などなど

詳しくはメールか黄色undepに!
7
投稿者:ゆうか
2024/08/24 14:15:48    (7hFuSguf)
りりさん、書いて頂きありがとうございます。
実際にされたらちょっと怖いかもしれないですけど、気持ちよさそうです
8
投稿者:ゆうか
2024/08/24 14:16:52    (7hFuSguf)
たかたかさん、どちらかというとMですね
9
投稿者:たかたか
2024/08/24 14:18:56    (wlZg1p2E)
個人的には痛いのとか汚いのは
好きじゃないから

貴女がMなら徹底的に恥ずかしいことを
させたり言わせたり
たっぷり時間をかけて責めるかなー

貴女の憧れとかしたいのはあるの?
10
投稿者:ゆうか
2024/08/24 14:21:51    (7hFuSguf)
小太郎さん、書いて頂きありがとうございます。
誰かに見られたら大変ですね。
3時間もイカされ続けたら頭おかしくなっちゃってるかもしれないですね笑
そんな時に中出しなんてされたらどハマりしちゃうかもです
11
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/08/24 14:22:53    (iwlhAR7X)
まずは全身をなで回して乳首やクリを味わいたいな
そしてチンポをゆっくり入れる
ゆっくりゆっくり形を覚え込ませるように
最後の奥まで入れたら動かさず子宮に亀頭を密着させるようにして、お腹をさすって子宮を外側からマッサージ
慣れてきたら子宮によく響くようにお腹を押さえながらコンコングイグイ内側から生チンポでマッサージ
それからチンポ入れながらクリやアナルをいじりまくって、何回かいかせた後に俺のチンポ穴だっていう証拠に中出しマーキング
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。