ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/09 22:00:53 (sjSozOsQ)
「人妻」のカテゴリーでソフトSM系の官能小説を書こうと思うの
ですが、みなさんの好みはどうでしょうか。
僕は自分がSなので、いつもつい女性の方をMに設定してしまうの
ですが、男性側がMの方が好きな方も多いのでしょうか。

・男女どちらがSの方が好みか
・それぞれの年齢、容姿、職業、性格などの設定
(好みの名前もあれば)
・好きな状況、責め方など

お暇な方いらっしゃいましたら、ご意見をお聞かせください。

<(__)>
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2024/06/15 12:05:04    (dzu0J7.k)
てるおさんによる必ず返信へ感謝すべきであるがこそ出来るだけ書き込もうと。浴衣姿が重要さを感じたきっかけが現実性以外でも、一昨年に某掲示板板にて、一昨年時点にて十年ちょっと経つ事情でうろ覚え、とありながら投稿者が小学生時代に母親のパート先の一泊慰安旅行先にて母親も含むパート数名が足裏くすぐり我慢大会へ参加していたらしく確か参加者全員が旅館で用意された浴衣姿であり裸足であると。  
13
投稿者:
2024/06/15 12:23:13    (WNV3/Plh)
続き。確か何組かの一組か1人として母親が参加であり、旅館広間舞台へ上がり目隠しである記憶や、クシを使っていた記憶や、舞台上にてうつ伏せ姿勢で舞台上から裸足の足の裏がはみ出す感じだったような、とありジャンケンでくすぐり役を決め母親が男から足の裏をくすぐられる際、足の指が長いだとか品定めされてかたらくすぐられ、時々、きゃっ、と普段と違う母親の高い声が響くか聞こえれば中年連中が盛り上がっていたや、母親が男から足の甲を触れられていたらしいです。

詳しく書き込み続ければ長くなってしまいますけどくすぐりフェチであり、芸能人がきっかけで熟女や美魔女も嗜好内でもあるとして以前から小説を投稿しようと思いました。 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。