ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/23 09:23:47 (NTTp2Nm8)
現在31歳独身です。マッチングアプリなどで会った男性と今年に入って7人の方と関係を持ちました。
もちろん選んではいるのでちょっと違うかな。っと思った男性とは食事だけで終わりますが、ちょっといいかも?位の人なら食事の後SEXしています。
体の相性も大事なので、初対面の方とでもSEXするのは私にとっては普通なのですがこんな私ってヤリマンなんでしょうか?
男性の正直な意見が聞きたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2024/04/24 09:01:06    (FdPRhQzK)
中学でDカップの166cmは大きいね!
焦茶も中学になってからって事は小学生の時は、ピンクだったのかな。陰毛も生えたの早かったでしょ?
13
投稿者:純菜
2024/04/24 09:34:20    (SqIMQuem)
中学生って3年生ですよ。でも1年の時に160cmはあったかな。乳首は全然ピンクではなかったです。何というかもう少し色彩が弱めな感じかな。
フィナンシェみたいな色。笑笑
陰毛は元々薄めなので、小5ぐらいから、うなじ程度ほど笑
14
投稿者:(無名)
2024/04/26 05:41:39    (CaeNCPtK)
アホか!?やはりゆとり世代は男も女もばかばかりだなぁ〜!
15
投稿者:純菜
2024/04/26 10:13:22    (BRePYJAb)
たしかに頭は良い方ではなかったです笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。