ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハーレム

投稿者:ゆかり ◆lr.SvCnhCc
削除依頼
2023/05/19 11:22:41 (EHifGzpV)
ハーレムを作れるとしたら、何人を相手にしたいと思いますか?
年齢性別問わず、なんだったら人間じゃなくてもOKで(笑)

ただ、みんな貴方のオチンポを求めてくるので、数が多いと奪い合いになっ
て争いになります
なので、あなたの性欲と相談して考えてください

貴方の年代と、どんな子を何人相手にするか教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/20 12:44:39    (JtzoeLAU)
53歳の既婚者です。
なかなか面白い質問ですね。

20代、30代、40代と一人ずつがいいですね。
それぞれの感じ方を楽しんで、味わいたいものです。
女性同士にも絡んで貰い、じっくりと見て、乱入していくのもいいですね。
Wフェラして貰い、顔面騎乗したり、次から次へと騎乗位やバックで、楽しみたいです。


3
投稿者:(無名)
2023/05/20 12:46:10    (9iKpwExS)
オチンポ求めて、争うなら、母娘、姉妹といった繋がりある関係の女性
4
投稿者:(無名)
2023/05/21 14:47:31    (tJeAV098)
やはり、年代別がいいかと思います槌
20代30代40代50代60代70代まで!笑笑
5
投稿者:(無名)
2023/05/21 17:36:51    (RbWwz8CZ)
アラフォー独身男です
1桁炉の孫、20代後半の母親、50代の祖母の3世代丼
孫には挿入は無理で悪戯程度ですが、目の前で母親と祖母を生中出しで愛したい
6
投稿者:れい
2023/05/21 21:28:38    (9wOG6WoQ)
20~40歳くらいのパイパンまんこの女性2人。交互に顔面をまんこで挟まれながらまんこで犯されたい。おしっこ飲み比べしたい。
7
投稿者:(無名)
2023/05/22 05:54:51    (EECQb8lj)
50歳のおじさんですが、全て20代の女性がいいですね。
可愛い系や綺麗系を最低2人づつは 欲しいですね。
全てM女でどんなプレイもオッケーな娘がいいです。
8
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/05/24 19:25:56    (Hj0zw5AK)
js2くらいの双子ちゃんが良いなぁ。
9
投稿者:(無名)
2023/05/28 18:11:19    (gjB8ZJNS)
3人かなぁ。

スレンダーで小柄な若い子と、

中肉中背でDカップ、30才前後の人と、

爆乳ぽっちゃりの熟女 でしょうか♪
10
投稿者:(無名)
2023/06/07 16:19:55    (s0uRSAmG)
もうすぐ40になる独身男
JK3と1の姉妹丼
11
投稿者:(無名)
2023/06/10 05:36:34    (2f4SP7pj)
母子家庭の全員をハーレムにする。母娘、姉妹、兄弟(男の子は男の娘にして)全員奴隷にします。期間は母親の妊娠中から、子供が高校卒業するまでが理想かな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。