ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 10:20:37 (9vdkq.EP)
男性は女性とお互いに全裸になってセックスしている時に、自分のフル勃起しているおちんちんを女性にフェラされたり、自分のフル勃起しているおちんちんを女性の膣に挿入して出し入れしている時に、射精すると、性欲は半減したり、完全に無くなったりしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/18 11:40:40    (24oAGzon)
大半の男性は射精すると満足して性欲が無くなります。
ただ、訓練すれば射精のコントロール出来るようになれますし、十代の男の子なら2~3発射精しないと性欲薄れないかも?
自分も満足したいけど女性も満足させて上げたいと思う男性は前戲を長く 射精後も後戲を忘れずするし、スローSEXとかいろいろ工夫すると思うよ。
女性も自分で性欲に素直になり、口に出すのも男性の性欲を沸き上がらせるかも?
3
投稿者:(無名)
2023/05/18 11:49:43    (2baF5ie1)
しないよ…
相手の女性がエロかったら何回でもできるし
他の女性ならその日のうちに何回でも出来るよ^^
4
投稿者:(無名)
2023/05/18 12:49:03    (4tZfDq4S)
若い頃は、逝った後も10分ぐらいすれば、また復活してましたが、歳をとると、復活しなかったり、復活するまでに2時間ぐらいかかったりするようになりました。
ただ、逝きにくくなってくるので、1回にかかる挿入時間は長くなってはいます。その反面中折れをしたりもあります。
5
投稿者:無名
2023/05/18 17:20:22    (igl2EphO)
しません。
女性を愛していれば中折れしないし性欲もなくなりません。
逆に性欲が湧き上がります。
6
投稿者:(無名)
2023/05/18 17:24:10    (CtV87Ciu)
水分補給したらすぐに次に行けます!
7
投稿者:(無名)
2023/05/28 18:14:52    (gjB8ZJNS)
基本的に、射精したら性欲は一旦ゼロになります。

回復はするけど、若さとか、個人差によりますよね。
8
投稿者:熊さん
2023/05/29 23:25:33    (7ZpLzB/i)
俗に言う「賢者タイム」ですね。

イッたら途端に
さっきまでエロく見えてた
女性の喘ぎ顔が
はしたなく醜い動物の様に
見えちゃったりもします^^;

回復すれば性欲も復活しますが、
賢者タイム中に求められると
ウンザリする時もあるかな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。