ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 11:10:29 (x4ASHx86)
男性ならこの気持ち分かりますか?キャビンアテンダントは、基本空港の中や機内でしか制服を着ません。本社に出向して研修を受ける時は別ですが。

だから、夫は未だ私のCAの制服姿を生で拝借することが出来ずにイライラ、いやムラムラしています。娘二人も見たいようですが、趣が全く違います。

せめてものご褒美は、フライトで使用した下着(特に黒パンスト)を私服の下に着たまま帰宅して脱がせる機会をつくってあげたり、伝染したパンストを顔に被せてあげるくらいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2023/05/11 11:53:15    (DIeGhNuf)
旦那さんの気持ちは、同じ男として、よく理解できますよ。
自分の愛している妻が、CAという男性の視線を集める、いろんな意味で優秀な女性であるのに、CAさんの象徴とも言える制服姿を拝めないなんて、不満が溜まるのも当然でしょう。

単なる乗客と、CAさんの関係と、夫婦の関係は絶対的に違ってますよね。
旦那さんから見れば、妻であるあなたは、社会的にも性行為ができる関係性であるわけです。
そのような関係の中で、CAである妻を可愛がれない不満、性的な抑圧でますます欲望が助長されてムラムラするのは当然でしょうね。

ところで、CAの制服を家で着れない理由はあるのでしょうか?
特殊な職業制服がゆえに、持ち帰りを禁止されている感じでしょうか?
旦那さんの心も体も満たしてあげることは、あなたにとっても将来の幸せにつながることだと思うので、特殊な店ですが、中古衣料として流れている本物のCA制服を個人で購入して、自宅で旦那さんを楽しませてあげるとかどうでしょうね?

CAの本物の制服は、流通している数が相当少ないので、かなり高価に取引されていますが、私なら妻に着せるために小遣いで購入してしまいそうです(笑)。

それはともかくとして、制服ではないが黒パンストで旦那さんを楽しませてあげているところは、とても素敵な奥様と感じました(笑)。
できればCA制服に色合いや形が似た私服と一緒に身に纏ってもらって、破れたパンストでいいので、スカートを着たままの状態で、引き裂き痴漢プレイ、レイプごっことかさせてもらえれば、異常に興奮しそうです(笑)。
3
投稿者:(無名)
2023/05/11 12:43:19    (x4ASHx86)
ご返信ありがとうございます。一応、制服は自宅に持ち帰っても良いみたいですが、暗黙のルールもあるみたいで。地方でステイする場合は、ホテルや寮に泊まるので、制服のまま宿泊先に行くことは多いです。自宅に一番近いホームグラウンドの空港ではそこで着替えるのがお約束みたいです。一応、保険として自宅に予備を置いておくことは認められてます。一着自宅に持ち帰ろうか考えています。自宅と空港の間を制服で行き来が駄目みたいです。特に寄り道は。空港に来てもらい時間を作るのことも考えています。空港での少しの時間のお茶ぐらいなら制服でも大丈夫かと思います。中古品に関しては、日系のは少ないと思います。外資系(欧米系)の方が手に入りやすいと思います。向こうのは、比較的スカート短めでヒール高めですね。
4
投稿者:ひろ
2023/05/11 18:04:47    (DIeGhNuf)
自宅に制服を持ち帰ることは不可能ではないんですね!
旦那さんには朗報でしょう。

空港と自宅の間を制服着用のまま帰るというのは、旦那さんも私も(笑)良くないと思いますよ。
間違いなく周囲の男性から好奇の目線、密かな欲望の目線で見られるのは間違いないでしょう。

娘さんに働くお母さんの姿を見せるなら、空港の喫茶店などであなたのCA制服姿を見せてあげるのが一番でしょう。
一方で、旦那さんは空港の喫茶店ではできないことを、CA制服姿のあなたとしたいと思っているでしょうから、着て帰らずにカバンに入れてCA制服を持ち帰り、自宅や自宅外のホテルなどで旦那さんに着せて見せてあげる、あなたの体も含めて触らせてあげる必要があるでしょうね。

私は、外資系のCA制服より、日系のCA制服の方がダントツそそられるので、中古品を探す時も日系のCA制服を求めたいですね。流出したものだと思うので、数十万円で取引されていることが多そうですが、愛するパートナーと楽しめるなら、高い投資とは思いませんね。
5
投稿者:(無名)
2023/05/11 21:42:16    (QAN9ZucV)
全く持ってその通りですね。パパにはよく車で送り迎えしてもらうこともあります。車での送迎が確実な時は、家で着替えても良いでしょう。電車だと制服着てるだけで痴漢に合いそうです。結構乗客とか空港にいる人から制服姿をジロジロ見られることがありますから。私服でも時々痴漢に逢いますから。一番凄かったのは、私の乗務員用の座席に一番近い客席にいた男性が勃起してたことです。
6
投稿者:(無名)
2023/05/12 07:39:34    (XjlExQme)
ストッキングフェチの男です。 フライト後の 湿った黒パンストの匂い嗅ぎ 舐め回し 生脱がせ 履いたままのプレイ 脚こき チンポに被せての手こき 等々 沢山の楽しみ方ありますよ。 自分なら 充分納得出来ますけどね。
7
投稿者:CAママ
2023/05/12 17:25:18    (NzFGyOl5)
1&3&5の人です。今後はCAママの名前でいきます。黒パンストは本当に蒸れますよ。冬に薄手の黒パンストでも蒸れます。冬はやはり寒いからと最近では黒タイツが増えてます。夏でも黒パンストなんですよね(汗)よく空港やその周辺で真夏は流石にありませんが、巷では黒パンストを余り見かけない時期に私服で黒パンスト穿いてる人いたらCAの確率高いです。また、髪を降ろしていてもCAさんは、メイクがOLや学生さんと違うので直ぐに分かります。
妹が看護師をしていて、白いパンストを譲ってもらったことがあります。私服にも合うと言うことで。全く逆の輝き、美しさに興奮しました。パパも大喜びです。一度、寒い時に着圧の黒パンストの下に白を穿いたことがあります。独特の透明感や光沢感がありました。男性の空港職員や乗員・乗客の視線を何度も感じました。看護師は、流石に医療に従事しているので、勤務中のパンストをそのまま継続して穿くことはないと思いますが。ちなみに妹の夫はナース服やCAの制服とか、女性の下着には一切興味ないみたいです。同じ男性でも違いますね。
8
投稿者:熊さん
2023/05/13 05:57:13    (eHcoOaTl)
ウチの嫁は妹さんと同じくナースですが、
仕事で着用するナース服は
どんな菌が付着してるか判らないからと
絶対に家には持ち帰りません。

なのでまだ交際してた頃の事ですが、
私もアダルトショップでナース服を購入し
嫁に着てもらってイメプレみたいな事を
楽しんだ事はありましたね^^;

ちなみにその当時私は鳶職だったのですが
嫁はガテン系の作業着姿が好きらしく、
帰宅した汗臭いままの作業着姿の私に
嫁の方から襲いかかってくる事もあったので、
制服フェチとでもいうのか
そういった性癖は男女問わずですよ(笑)
9
投稿者:(無名)
2023/05/13 07:54:35    (JSOHwb7q)
黒ストッキングと白ストッキングの重ね履きとか フェチ野郎を挑発している証拠でしょう? 関係者、他の常客の男性のイヤらしい視線に勃起したアソコを見ながら 結構 濡らしているんじゃ無いですか?
10
投稿者:(無名)
2023/05/13 17:01:16    (WkZkIOwu)
そう言えば、僕も若い頃、看護師さんと付き合ってたけど、一度もナ
ース服姿を見たことがありませんでした!(笑)
当時は欲求がなかったけど、今思うと残念です。
11
投稿者:CAママ
2023/05/13 19:56:43    (apmgHh9G)
正直真性ドMで濡れやすいです。痴漢で濡れたりもしたことあります。それとフライト中、トイレを我慢することが多く膀胱の膨らみでアソコが刺激されて気持よくなることがあります。飛行機の急降下の際に子宮が上に上がる感覚があります。それを抑える為にガードルで締め付けます。降下した時に子宮が刺激を受けて気持よくなることがあります。特に尿意がある時や生理時だと、それだけでイキそうになります。娘二人は、うつ伏せオナニーとか家でやる癖があります。母親に似たのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。