ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/14 02:45:07 (K50ivrAJ)
今年30になる彼ですが、淡白で不満があります。お互いの家やホテルに泊まっても夜一回、朝はしたりしなかったり。射精までは無くても、二回位はして欲しい。
結婚も考えていますが、これでは結婚したらセックスレスになりそうで不安です。セックスレスは嫌です。
これまで付き合ってきた男性は最低二回、四回する人もいました。
彼のやる気や精力を高める方法はありませんか?
30歳の時、皆さんは何回位できましたが?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:むめい
2023/03/18 17:03:59    (PnQOERav)
10代の時3.4かいしてたよ
13
投稿者:(無名)
2023/03/24 01:52:55    (stM45cKM)
お泊まりなら3、4回ぐらいですね。
結婚したら、レスになる可能性は高いですよ。
子供が産まれたら確実に何かが変わります。
子育てに時間と労力がかかりセックスどころではありません。
それに精欲が強い男性だと確実に浮気しますよ。
浮気されるぐらいなら、そこは割り切って、自分が適当に外で遊ぶというのが、ベストだと思います。
今は、彼のことが大好きでも、結婚して四六時中一緒にいると、見たくない部分も見えてきたりするのと、愛情が情に変わっていき、セックスしたいと思わなくなってきますよ。また、いつでも出来ると思うと割としなくなるものです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。