ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/14 16:53:58 (eN.vn5ns)
孕ませる系のAVや作品って多いと思うのですが、現実でも本気でそういう願望があるのでしょうか?

私はM気質なので、無理矢理系やSMの作品はよく見るのですが、「孕ませるぞー!」みたいなセリフが出てくると一気に萎えてしまいます。

エロから一気に現実に引き戻される感覚です笑

どうもこの「孕ませる」という言葉が苦手なのですが、魅力を感じる男性はどーゆう心理なのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2022/09/14 17:26:47    (9epEdYdH)
征服感の確認でしょうね
3
投稿者:   nabeannu Mail
2022/09/14 17:27:14    (/EK5AiZ0)
言葉責めの一種だね。

中で出したらいけない人に言う人が多いと思います。
その言葉を使って背徳感と性的興奮度が得られるんじゃないかな
4
投稿者:(無名)
2022/09/14 17:27:22    (4.YHuo2a)
結婚できるほどの甲斐性無く、まして子どもを育てる自信なんて欠片も無い非モテの言いそうなセリフ。

ここには50オーバーで、孕まされたいとかの妄想オバサンもいますし、その辺がくっつけば割れ鍋に綴じ蓋かと(^_^;)
5
投稿者:(無名)
2022/09/14 17:47:38    (KiuRBWU7)
自分も孕ませには興奮しません。
子供嫌いなのもありますが、単に快楽主義者だからだと思います。
ゴムはあまり着けませんが、中出しよりも、口内や顔射、腹射の方が好きです。
6
投稿者:(無名)
2022/09/14 18:42:02    (zSNPVuun)
男にとって妊娠孕ませなんて会話は、それまでの興奮を一瞬に萎えさせます。
7
投稿者:(無名)
2022/09/14 23:54:39    (pMItzTG6)
本来は生殖行為なので、愛している人の子宮に自分の遺伝子を送
り込んで子供を作りたい、みたいな感覚になる時はあります。そ
れはある意味生物の本能だと思います。

ただ、相手への愛があっての話なんで、「孕ませる」「妊娠しち
ゃえ」とは違いますね。あるとすると、単に自分を興奮させるた
めの「征服欲」とか「ただの妄想」ではないですかね。


8
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/09/15 06:54:28    (Pv4wZ.Rj)
先の人も述べてますが、男性側の征服欲やら支配欲の確認もありますが、女性側の背徳心やら恐怖心への刺激に効果があります。

質問者さんのようにドン引きもあります。そういう事で、男も女も刺激が増える人がいるから、AVなどで採用されるんでしょうね。

女性が止めて!とか懇願する、出された後に涙するとかは演出に使いやすいですから。
9
投稿者:熊さん
2022/09/15 09:53:16    (ZO3GeHT9)
「孕ませる」という言葉に
興奮を覚える男性は、
恐らく現実社会では女性に
劣等感を抱いてるんじゃないかな!?

女という生き物の性を
思い知らせてやりたい欲求が、
無理矢理妊娠させようとする行為に
興奮するんだろうなと思います。

逆にセフレや行きずりの相手から
「中に出して」と言われると
男も一気に萎えるんですけどね^^;
10
投稿者:(無名)
2022/09/15 12:36:45    (KfiS.Gol)
妊娠って女性にとっては凄い事だと思います。女性だけでじゃないですけど。
それを望んでない女性に、中出しして無理矢理妊娠させるという行為は、みなさんが言われてるようにやっぱり征服感でしょうね。
女性にとってされたくない、したくない最上級っぽいですから。
熊さんが言われるように「中に出して」は、その逆なんだと思います。望んでない男性にとっての、したくない最上級なんでしょうね。
もしかすると、レイプ被害にあった際には、「お願い中に出して、一緒に子供育ててほしい」と言えばいいのかも知れませんね。

11
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/09/15 22:42:18    (4ogvSebC)
妊娠するかもしれないっていうぎりぎりで孕ませ行為、種付けプ
レスをするのが好きですが、、、本気で孕ませてしまうのは少し
違いますねー

孕ませないけど、、、このまま妊娠するかもしれないっていうド
キドキの瀬戸際の行為が一番興奮しますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。