ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/05 04:08:25 (wY9qHaif)
男性の方にお聞きしたいのですが、
外見が幼い女性は好きですか?私って
よく中学生に間違われたり、男性の
チンチン見せ魔に1日に必ず遭遇します。
よく仕事帰り夜道を歩いていたら
警官に補導されたり、自転車に乗ってる
男性に自転車をこぎながらチンチンを
見せて来てちょっとでいいから、
すぐ済むから少しだけチンチン見ていて
くれない?と言う変態に遭遇します。
私は無視して歩きだしても着いてくるのでたまりません。毎日毎日そんな目に会う
のでその日家に帰ってもため息ばかり
ついてその日に良いことがあっても
そんな目に会うと気持ちがブルーに
なります・・・・。最初は私に原因がある
のかな?と思ってなるべく夏でも露出
少なめにしてみたりちょっとでも大人の
女性になるために髪型をかえてみたり
しても改善されません。補導は未だしも
チンチン見せ魔はホントに気持ち悪い
です。男性の皆さんは私みたいなタイプを性的な気持ちになるものなのでしょうか?
それとも私になんかそうゆうオーラが
出てるのかな?と思って泣きたくなります
。男性の皆さんの意見を頂けたらなと
思います・・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コガラスキー ◆fHUDY9dFJs
2022/08/05 04:45:44    (9YN5FB9u)
あくまでも自分の性的な視点は、だけども…
小柄でも、
・ばっと見スレンダー
・全体サイズが小さいだけで、各部の比率が良い
 =身長があったら場合ボンキュッボン
・腰はくびれがあって、尻も形が良い
・女性は胸がないほど乳首超敏感なので
 自分は貧乳も好きだけど、
 胸もアンダーがしっかりあるならナイスバディ
・あとは特に脚。股間に隙間とかあると、
 バックからの挿入がスムーズそうでそそる。

身体が小さくてもこんなポイントから、
この子セックスでイカせまくって、ちんぽ好きにならせてみたいなあ…
って妄想がよぎると勃つ時はあります。

でも自分はペドフィリアでは無いので、
↑のスタイルの良さとか無く、明らかに性を知らない幼さには
犬猫を可愛がるような愛でモード入るから、人にも寄るかもね。

自分的には外道なんだけど、
純粋な幼さを性の快楽に目覚めさせたいって輩も居るらしいし。

あとはもうその露出魔マジ勘弁なら、
いつも身の危険があってとかって警察に相談したり、引っ越す位かなあ…。
地域の警察で駄目なら県警とかもアリ。
3
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/08/05 04:52:54    (d0Uyoxh5)
幼い女性の方が魅力的的です大好きだよ。
寧ろ、大人ぶるよりも幼い方がどんな服装でも合うから良いと思うけど。
友達になりたいです。
4
投稿者:Hide
2022/08/05 05:20:49    (gGza90CG)
はじめまして。

チン見せ変態を無視だけだから何回も見せに来るのでは?

警察に話をして、近くの自治体の人にも変態が出没するのを知っても
らわないとです。

他の被害が出ないように。
5
投稿者:(無名)
2022/08/05 07:23:55    (28XG19RU)
毎日チンチン見せ魔に会うという事は、待ち伏せされてるのかもですね。おそらくですが、チンチンを見せた時の貴方の反応が興奮するんでしょうね。
毎日であれば警察に相談すればすぐに捕まるんじゃないかなぁ。
ただ、逆恨みされないようにしないとですね。
人って 小さい=可愛い と思う性質があると思います。身長が180cmある女性だといくら可愛い顔をしていても、愛くるしさの可愛いという感情にはなりにくい気がします。
そこがあなたの魅力なんじゃないかなぁ

6
投稿者:(無名)
2022/08/06 00:01:28    (XSRr55rC)
チンチンは勃起しているのを見せてくるの?
7
投稿者:匿名希望
2022/08/06 04:54:07    (JF8EQ4U/)
皆さんありがとうございます!
そうですね、勃起していてピクピク
しているチンチンを見せつけて
来ます。後、私って小さい男の子からも笑いながらチンコ!!って小さい
小指みたいなチンチンを見せつけて
来るんです。その男の子は私の親戚の男の子です。ホントに何なんだろ
・・・・。
8
2022/08/06 07:46:40    (fS2pmKAt)
おはようございます。匿名希望さん。

君は、1ミリも悪くないし 問題はありません。
問題なのは、変態達です。
なので 身を護る為に準備をしましょう。
匿名希望さんは、真面目で良い娘なんだね。

ただ 相手にどう見られるか?
では無く どう身を護るか? だよ。
なので 大音量の防犯ベルを買って持ち歩こう
変態達は、犯罪者だから捕まるのを怖がるやん

防犯ベルで身を守り 助けを待ちましょう。
警察に職質も 匿名希望さんを守ってくれてる
と考えましょう。
自由に人生を楽しみなさい。 大丈夫だよ。
9
投稿者:熊さん
2022/08/06 10:22:02    (W9l8Tnbk)
簡単に言っちゃうと…
ナメられてるんだろうね^^;

小柄なのも童顔なのも影響あるけど、
何よりも大人しそうな雰囲気?
何をやっても許されそうなオーラが
出てるんだと思いますよ、貴女から。

学校でも職場でも必ずいるでしょ?
意味もなく揶揄われたり、
イジられやすいキャラのコって。

そういう雰囲気を感じ取って
やってるんだと思います。
10
投稿者:(無名)
2022/08/06 18:49:58    (0iqK29Kn)
幼い顔立ちや小柄で少女っぽい女性は好きですけど、ほとんどの人は
露出なんてしませんよね。

たびたび逢うのは、お気の毒ですね。
警察に相談して、通る道をしばらく変えてみてはと思います。
11
投稿者:匿名希望
2022/08/07 01:13:23    (v8DDt6Ki)
お返事が遅れて申し訳けありません。
今日は土曜日だけど仕事で忙しかったもので・・・・。今、皆さんのレス
を見ました。いろんな皆さんのご意見を見ましたがなんかどうすればいいのか分からなくて泣きそうです。
友達にも相談しましたが私の思い過ごしじゃないの?と言われました。
実は私、家族の私の兄にも私に
オチンチン好き?オチンチン・・・。
今から出すから見ていてよ?と
言ってオチンチンから噴き出すように精子を出してオチンチンから精子が
噴き出す場面はホントに気持ち
悪かったです・・・・。その後、
母にも兄の私に対する行為を言いましたが信じてくれません。
私はそんな性の糧になるだけの
それだけの価値しかないんだ、
私はそんな女なんだと思いだんだんと精神的におかしくなり精神科に
通っています。だから出かける時は
精神安定剤を必ず持ち歩いています。
もちろん皆さんのご意見通りに防犯
ブザーや通勤の道を変えたりしてますがどうしても改善しないです・・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。