ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 07:50:03 (gSdovmOa)
最近夫の浮気が発覚しました。
真面目で誠実だと思っていた主人が浮気をしたんです。
夫を信じていただけにショックでした。
浮気相手も分かりましたが、夫より一回り以上年上のおばさんでした。
浮気以上に、そんな女に負けたかと思うと情けないです。
男性に聞きたいです。そんなこと有りですか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/30 07:55:21    (1BQ19kVY)
夫婦の営みが無くなってきたら他を探したくなりますよ。




3
投稿者:いお
2022/08/30 08:03:42    (KLPKs4S7)
夫婦の営みはどうでしたか?
4
投稿者:2の者の
2022/08/30 08:09:01    (1BQ19kVY)
悩める主婦さんとは普通のSEX

不倫相手とは主婦さんとは出来ない狂ったSEX

何でもさせてくれる相手なら虜になるでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2022/08/30 08:11:19    (URmzdtbf)
相手がどんな人だろうと、勝ち負けではないと思います。
お寿司屋さんで、ウニが大好きでも、たまには納豆巻き食べたくなりますよ
ね。でもウニも好き。。
脂の乗ったトロや、さっぱりと白身系も食べたり。
好きとか嫌いとかじゃなくて、いろんなものを食べてくなるのです。
6
2022/08/30 11:39:34    (nD.sWeJ8)
こんにちは、悩める主婦さん
質問の答えですが もう少し詳しく書いてくれないと
分かりません。 
ご主人が 何故! 浮気をしたのか?

性欲を満たしたかったから甘えたかったから
それとも 悩める主婦さんと別れても良いと考えたから
等 色々と理由次第で変わるかと思います。

逆にお聞きしますが 
一緒に生活していて どの位 
ご主人の事を理解していますか?
浮気や離婚なんて制度は、人が作ったルールだから
結婚したら浮気しないなんてあり得ませんよ。
負けたとしたら 油断していたのでしょう。
悩める主婦さん
7
投稿者:(無名)
2022/08/30 15:21:48    (naobtn8B)
浮気をしている男性なんていくらでもいますよ。
女性もですけど。
あと、一回り以上うえのおばさんに魅力がないとは言えません。
確かに若いって武器にはなると思いますが、若けりゃいいってもんじゃありません。
おそらくですが、相手の女性は貴女の持っていないものを持っていたのでしょう。
キツイ言い方ですが、文面からみて浮気されるだろうなぁって思いました。
浮気をしても1番大切なのは奥さんという男性も多いですよ。
8
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/30 15:36:30    (JFxOW2uY)
あなたにはババアに見えても、彼には何か性欲の対象になったのでしょう。

それだけです。

捨てられたなら敗北ですが、そうでないならただのつまみ食いです。

男なんて、そんなもんです。
9
投稿者:悩める主婦
2022/08/31 05:42:00    (JD97jsuL)
皆さんありがとうございます。
もう少し、私たち夫婦のこと書きます。
仕事の関係で知り合って1年後に同棲して、その3年後に籍を入れま
した。結婚3年目です。もう少しで30になります。夫は8才年上で
す。
子供はおりません。
二人とも性欲は強いと思うのです。同棲した頃はほぼ毎日セックス
していました。
お互い休みの日は朝晩する日もありました。
どちらかというと、夫から求めて来ることがことが多かったと思い
ます。
でも、最近はセックスの回数が半分以下週に1回くらいに減りまし
た。
夫の勤務体制が隔日勤務に変わった空と思っていたのですが、
それだけではなくて、他でやってたってことだと思います。
年上の女性と分かったときに、気がついたのですが
夫は、マザコン的なことがあると
今は、冷たい風が家の中吹いてます。



10
投稿者:ひかり
2022/08/31 06:40:33    (r/KUhtPH)
旦那さんは女性経験が多いのでしょう。
彼女がいながら、他の女性とセックスし発覚。
彼女と別れて新しい彼女と付き合いながら、別の女性とセックス。
之の繰り返しをしているのでしょう。
同時進行も有るかもしれません。

貴女と付き合った後、発覚した相手以外にもいるかもしれません、
きっと複数いますよ。

旦那さんの過去女性関係ワンナイト含め聞いていますか?。
少なく言うでしょう、初体験は10代で相手も10代20代30代40代50代
の女性も、60代ともセックスしているかもしれませんね。

真面目で誠実でも、性欲が強く、セックスもマンネリして、他の女
性としてしまうのでしょうね。
夫婦のセックスは、マンネリしてませんでしたか?。

夫から求められて、拒否拒むこと有りませんでしたか?、
提案されたプレイを、拒むこと有りませんでしたか?。
夫の性癖や性的願望知っていますか?、聞いていますか?。

妻にしたいプレイを言えなくてや、言ってもしてくれないので、
浮気相手なら言えるので、そのプレイをする為に浮気している。

僕も妻としたいプレイを提案しても拒まれる事が有ります。
せっかく準備していたのに、出来なかったときはがっかりします。
そんな時に、20歳上の経験豊富な、独身熟女さんと話すと、夫婦で
はしないプレイでも、夫婦外では普通にプレイしているよと。
する相手男性で色々なプレイするそうです。

負けたのではなく、マンネリや、出来ないプレイを他でしたのか
な。
セックス好きで色々な女性としたいだけかもしれません。
これだと治りません、別れるか、諦める認めるしかありませんね。

お互いがセフレ作り、夫婦のセックスもしますが、お互いが外でセ
ックスする夫婦もいますよ。

11
投稿者:2の者
2022/08/31 08:25:23    (MbrzwdbW)
結婚3年目なんですね。
お二人とも性欲が強いのですか。

旦那さんから求められたらちゃんと答えてたのに浮気は辛いで
すね。
マザコンってのが気になりますね。
奥様は年下で若いので結婚当初は初々しくお互いを求め会うよ
うに求めあっていて良かったと思われます。が毎回続くとマン
ネリ化してしまいどうですね。(自分は激しく求めあえればOK
ですが。)
旦那さんとしては包容力のあるSEXができる女性にひかれたん
じゃないでしょうか?
勤務体制が変わっても性欲が強ければ求めて来るでしょう。

家の中の冷たい風は耐え難いですね。
特に奥様に非はないと思われるからなおさらきついですね。

愚痴があればドンドン吐き出してくださいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。